599

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/18209241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-07-10 15:40
伊藤潤二っぽいシュールさ。。。
夜に独りで見ちゃったらいやだなぁ。。。
Commented by monopod at 2012-07-10 15:45 x
だは、夜に見たくないあなぁ。
しかし、どういう趣味してんだろう、意外と良い人だったりして。
Commented by lambandmutton at 2012-07-10 15:56
全員に名前付けたくなる!!とりあえず一番最初の彼女は「智美ちゃん」
Commented by shallowdeepBLue at 2012-07-10 16:23
シュールな写真大好き人間にとって、この写真はたまらん!
でも私はたとえ撮ったところで、自分のブログに載せる度胸がないので、
こういう写真も普通にどどーんと載せちゃうナオたんが
やっぱりいいなー憧れるなーと思うのですよ。

開いた瞬間に吹いてしまう写真っていいよねw
Commented by bari-kan at 2012-07-10 19:27
刺しましたね?www

こういった頭部って、何ゴミに出せばイイのか分からず、
戸棚開ければゴロゴロと…。
そうか、こうすれば良かったんですね♪
どこでやるかが問題でしょうがw

あ、株式会社レジーナ、とか検索してみてください。
愉快な仲間たちが見れますよw
Commented at 2012-07-10 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2012-07-10 20:02
ステキすぎるシュチュエーション♪
最後のミギの二人がゲイっぽい(笑)
Commented at 2012-07-10 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-w01 at 2012-07-11 01:52
はじめまして。
時々お邪魔しております。ナオさんの撮る写真のファンです。
今日の写真のインパクト・・・!
思わずコメントせずにいられませんでした。
タグがスナップということはこんな場所が身近に・・・
色々凹んでいた時だったのでふわっと心が温かくなりました(笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:21
☆くろちゃん
伊藤潤二をググってみたw
多分昔読んだことあるかも??
怖いもの見たさな体質なので

目からビームが出て
首がクルクル回ったら面白いなw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:23
☆ monopodさん
撮ってる時に優しいそうなおばあちゃんがやってきて挨拶した。
あの人の畑なのかなぁとか思いつつ。
以前にいちじく畑に差してたところがあって
撮ったんだけどその近くだったから多分同じ人かもしれない。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:24
☆もとさん
なんでやねんっw
けど智美ちゃん喜んでると思う
そうか
彼女だったんやね
唇赤いもんね。
もとさんに言われて気がついたw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:27
☆さゆ
そーかな?w
普通に載せられちゃうんやけど
躊躇の欠片もなく なんの特別な感じもなく
わらかそうとも実はしてなくて
真面目なスナップとして出したら。。。まあこの反響w

まあさゆの所にUPしちゃうと
ブログのまとまりがなくなるなぁ
うちところは雑食なのでwww

でも。。。真似していいんやでぇ~~~w
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:32
☆バリカンさん
なるほど
処分に困るものなんですねーw
3個くらいまとめて無造作に燃えないゴミでだしてたら
その場所に出くわしたら
絶対撮る!!

マネキンって惹かれるんですよね
なんだろうな

あ。レジーナ検索しました
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ アートだ
世界はあんなところまで行ってるんですね
しかし、写欲を沸かすのは昭和な感じのんが好きですw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:33
☆鍵さん ①
うーん。
こりはほちくないですwww
見てるだけでお腹いっぱい
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:35
☆びゅーてぃさん
あ。そこに食いついた貴方はゲイ度86%です。
注意しましょう。
みんな普通に通り過ぎて行ってたんやけど
なんで素通りできるのかがわからん位引き寄せられましたw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:36
☆鍵さん②
その案は却下で。
あの工場行きたいなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 08:42
☆chi-w01さん
ご挨拶は はじめまして^^
ようこそですー。。嬉しいコメントもありがとうございました
実家へ行く途中に蓮の花があるのでそれを撮ろうと
カメラを持って出掛けてました。
蓮にたどり着く前までに見つけてしまって2度見の後方確認急ブレーキで
暫く暑さを忘れて撮り続けてました。

写真は人が出ると言いますが
まあ変わってるとは思いますがwww
どーぞ宜しくお願い到します。
嫌なことばっかり続かないです。
その後は必ず浮き上がりますから\(^o^)/
Commented by uturohimoyou at 2012-07-11 10:27
これはもう 夜に懐中電灯持って撮影に行かないといけませんね~。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-11 11:49
☆うつろいとーさん
嫌だ。
それは怪しいし 何よりも恐いw
Commented by Planar31 at 2012-07-11 22:42
近所にこの頭を置いてる美容室用品屋さんがあります。
写真にしたら面白いと思いつつ、ここで素晴らしい作例を見せられましたw
この人達最高w
Commented by n-ao2007 at 2012-07-12 16:48
☆プラナーさん
気になりますよねーw
わかる~
こっち田舎なので時々見かけなくもないのだけど
こんなに沢山見かけたのは初めてでワクワクしました。
また会いに行きたいと思いますw
by n-ao2007 | 2012-07-10 15:22 | Trackback | Comments(22)