602

 
 
c0152857_19471475.jpg


















全然笑わず
それでもカメラの前に来て
ピースサインをした。
数枚撮るまで彼女は動かなかった。

Commented at 2012-07-14 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bari-kan at 2012-07-14 19:25
刺さってくる一枚です。
話し掛けたい気がします。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-15 08:13
☆鍵さん
いいよねーこの子
ちゃんと仲良くしておけばよかった
また縁があると思うんだ(´▽`)
Commented by n-ao2007 at 2012-07-15 08:14
☆ばりかんさん
この子の存在感は凄かったです
他に女の子っぽい可愛い子も沢山いたんだけど
とても惹かれました。
大きくなった時に会ってみたいな。
Commented by takke-mei at 2012-07-15 17:29
真顔でピースがイカしてますw

なんだかちょっとユルイ感じが好きです♪
Commented by beauty360 at 2012-07-15 21:39
んん~わかった!ずっとモヤモヤしてたんやけどわかった!
ポカリスエットっぽい!!
だからなんだと言われても思っちゃったんだからしょうがない。。。
好きな一枚です♪
Commented by n-ao2007 at 2012-07-17 11:04
☆たっけ
彼女はこのあと
お母さんの日傘を持って
誰にも頼まれてないのにメリーポピンズの様に飛ぶ様なポーズを取って
撮影会のカメラマンを集めてましたw
この個性派素晴らしいと思うんだな
Commented by n-ao2007 at 2012-07-17 11:07
☆びゅーてぃーさん
ポカリスエット!!!!
色も雰囲気もかな
理屈じゃなく好きとか嫌いでいいよね
私もびゅーてぃーさんが撮る
嫁ショットは本当に好きです
コメント入れるのがもったいないくらいw
by n-ao2007 | 2012-07-14 06:56 | Comments(8)