596

 
 
c0152857_172684.jpg









































c0152857_1729193.jpg













多分美味しいかった。
味憶えてないんだけど。
大好きなシャンパンも舐めただけで
美味しいそうなワインも飲まず
烏龍茶飲んで頑張った1日。

Commented at 2012-07-01 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-07-02 07:46
シャンパン舐めただけ、、、で カメラマン!? おつかれさまです。
赤いLOVEの物体はキャンドル??
Commented by n-ao2007 at 2012-07-02 09:05
☆鍵さん
これはもうディナーな時間帯になってたんだけど
気持ちが料理に無かったので味わえなくて残念w
Commented by n-ao2007 at 2012-07-02 09:09
☆うつろいさん
もう。。。責任重大でw
でもいいと言ってくれたので走り回りました

御蔭で親指にマメが
筋肉痛とwww
いい経験になりました。

LOVEは入口のあたりの置物で
キャンドルではなかったような。。。
Commented at 2012-07-02 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-02 19:40
☆鍵さん
あははwww
それはないな
そうやとすると多分写真はほかの人に頼みたいな。
そんな日が来るんかなぁ~♫
by n-ao2007 | 2012-07-01 17:43 | Comments(6)