595



c0152857_18153729.jpg

Commented at 2012-06-26 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by planar31 at 2012-06-27 00:39
綺麗♪
Commented by funazusigokko at 2012-06-27 06:35
ちゃんと連れて行ったのね^^。
ドレスが雰囲気にぴったり。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-27 20:19
☆鍵さん
ブロッコリーロード。
ふむ。鍵さんは本当にネーミングの名人で
その発想が鍵さんの写真にも出てるんだろうな
カタツムリさんとかそれらとブライスを絡ませる余裕は無かったみたいですw
Commented by n-ao2007 at 2012-06-27 20:20
☆プラナーさん
秘密の場所を見つけました^^
ありがとうございます!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-27 20:23
☆ふなずしさん
勿論ですよー(´▽`)
大事なモデルちゃんですから
この子程紫陽花が似合うブライス(私が撮るモデルで)は居ません!
目玉ですけど大丈夫ですか?www
Commented by monopod  at 2012-06-28 02:43 x
本当にこの子が紫陽花ロードを歩いてくるように見えるから不思議~
いつもながら演出っていうか、シーンづくりの見事さには感心!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-28 08:01
☆monopodさん
この長い紫陽花スロープに踏み込んだ瞬間
もうコレしかない感じでした(´▽`)
作り込むことは苦手なので
いいポイントに出会えて
そこにブライスとカメラが居合わせた奇跡の瞬間
それが全てな私の写真かもしれない。
人を撮る時も基本同じかなぁ。。。これは。
Commented at 2012-06-28 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shallowdeepBLue at 2012-06-29 11:15
いいなあ。この一緒にお散歩してる感じ!
ナオたんの写真見てるといつもそれ感じる。
人間と人形が切り離されてないんだよね。一緒←ここ強調w
背景がまたいいー。

私も昨日紫陽花とブライスを組み合わせて撮ってみたけど・・・
なんか・・・怖い。私が撮ると不気味になってしまうw まいっかw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-01 17:39
☆鍵さん
きゃ~☆
センスやね
Commented by n-ao2007 at 2012-07-01 17:42
☆さゆ
そうお人形遊びじゃないんだなぁ
お人形遊びだけどそうじゃない
切り離せないよね
てか、無意識のうちに一緒に居る感じ

さゆのカーテンから覗くブライスも可愛かった
あのOPもさゆ好きそうやなと思って付けた

なんせ遠くの娘に仕送りな感覚やからなwww

感じてくれてありがとうー!
by n-ao2007 | 2012-06-26 21:04 | Comments(12)