597

Commented at 2012-07-02 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bari-kan at 2012-07-02 11:50
↓との対比、静謐と狂乱のコントラストが鮮やか。
澄まし顔の裏側に貼り付いた欲望。
優雅に浮かぶ白鳥と、
水面下のバタ足、ってゆう?w

勉強になります(汗っ。
Commented by funazusigokko at 2012-07-02 12:59
紫陽花の写し方がいいねえ。
ブライスの顔がn-aoさんの顔に見えてきた。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-02 19:45
☆鍵さん
そう思って虫除けスプレー買ってスプレーまとって行きました。
凄いねーアレ。
1箇所も刺されなかったです。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-02 19:51
☆バリカンさん
水面下のバタ足は。。。どーもイマイチ意味がわからんwwwギャは
でもでも、
>静謐と狂乱のコントラスト は、意識して出したので
嬉しいなー。

しかし流石やなぁと思ったのが
静謐と狂乱って、、、静と動しか思い浮かばなかったので
まあ、ソコなんですけどw
本当にその言葉の表現力、ボキャが欲しいです。
3割下さい。

そしていつもながらちゃんと写真見てくれてありがとうございまっす!
Commented by n-ao2007 at 2012-07-02 19:54
☆ふなまま
最近のブライスを撮る時の自分の中のテーマが
そこに私の居ない写真。
私の色だけど私は居ない物
作品として見られるものを目指してるので
そう見えてしまうのは真逆なのに
そう言われたらやっぱり嬉しい~♥(´▽`)
目玉ですが可愛がって下さいw
Commented by monopod at 2012-07-03 02:16
いくら綺麗な紫陽花でも、撮っただけでは記憶は素早く風化しますが
そこにマインドが存在すると、記憶のシャッターになりますね、うむ。
Commented at 2012-07-03 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-04 08:21
☆monopodさま
やはり 存在させてない筈のmindがmonopodさんにも写りこんでるように
見えたんですね。
それはそれでやっぱり嬉しいもんですね。(ΦωΦ)フフフ…
Commented by n-ao2007 at 2012-07-04 08:25
☆鍵さん 2012-07-03 09:57
おはようございます
そうですwアタシです!
色々とまんまな部分を晒しておりますが
彼の写真の中だからこそです
どこでもそうではないですよwww
あんまりコメントは残さない人ですが
よかったらまた覗いてやって下さいね
私共々お願いします。

因みに写真の全てはほぼ彼からの伝授ですので
おかしいところのクレームなどはあちらまでwww
Commented at 2012-07-07 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-08 18:58
☆鍵さん  2012-07-07 09:39
今日は久しぶりにいい天気でしたー。
梅雨はやく開けたらいいのにな。
アレは去年の今頃行った場所で蒜山高原です^^
by n-ao2007 | 2012-07-02 10:04 | Comments(12)