589

Commented at 2012-06-20 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-20 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ。 at 2012-06-20 22:39 x
ゴルのお洋服は、何でできているんだろう?
何か…スゴク似合ってるし~(笑)
色合いも…スゴク似合ってる! 緑の中でゴルが映える!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-20 22:39
☆鍵①②さん
いつもありがとー
てかUPしたのすぐわかる所が凄い なんでー?w
今日はどこで撮ろうかなウロウロしていて
河川敷で、、、、これを見つけて立たせてみた。
いつもの草だけの中よりもいいかと思って。
そやなーそんなウエアがあったらハマりすぎてたまには面白いかも!
CAさん風のは前持ってたけど今は無いなぁー。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-20 22:43
☆みみちゃーーん
おおおおおおおおお。
コメントレス入れてたらみみちゃんと同じ時間に投稿してたw
ゴル(ヨシ子ちゃん)の服はヴィンテージの割と見るタイプだと思うのだけれど
ベルト部分がビニールで後は綿?かな
どこも行かないから緑の上ばかりになってしまうにょー。
アタシもあのフルーツ乗ったピザ食べたいw
Commented by monopod  at 2012-06-21 00:58 x
この目、うふふ(^^)
Commented by n-ao2007 at 2012-06-21 07:57
☆monopodさん
かーいいでしょ・・・おほほ。
ちょっと悪そうな顔つきも全部たまらんのです
この黒髪の子は初めの方に出た子何気に人気があるんですYO。
by n-ao2007 | 2012-06-20 17:40 | Comments(7)