586

 
 
c0152857_13513441.jpg

Commented by monopod  at 2012-06-16 01:24 x
いいですねぇ~この子。
畑仕事が似合いそうなファッションをさせてもらってる(^▽^)
Commented by bari-kan at 2012-06-16 07:33
手錠っぽいのが、cowgirl ?
Commented by star913 at 2012-06-16 12:11
こんなカワユイ彼女とエゲレスあたりで牧場経営したい!!
シャリ-ズセロンみたいにイイ女ですね!
Commented by shallowdeepBLue at 2012-06-16 18:44
あー切ない。
何とも言えない切なさがこの1枚から伝わってきます。

辺りがクローバーってのもまたいいね。あー切ない。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 20:05
☆monopodさん
意識していった訳ではないのですが
やたらはまってしまいましたwww
ポイントはロールアップな裾ですYO!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 20:07
☆バリカンさん
手錠って何かと考えましたw
あれですね。
あれはプルリングなのですよ。
あれを引っ張ると目の色が変わります。全部で4色。
横の右左と正面2色ですYO!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 20:11
☆starさん
もうみんな牧場だとかカウガールだとか先走ってるwww
まあいいか^^
風がいい感じに吹いてくれました

二人展!!!!
成功させてください(´▽`)


Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 20:15
☆さゆ
んもっー。
切ない切ないウルサいったいwww
わかっとるけんな♥
何とも言えんとか悶えずになんか言うてくれていいったいw
あー、、、横であいぽんが光るたび
妖しい絵が浮かび上がってくるんですけど。
ありがとうー♥
Commented by bari-kan at 2012-06-18 11:36
あら、カウガールぢゃなかったの?w
この情景を見て流れたのは、
love psychedelico ってバンドの、「These days」って唄、
だったんですよ、若干古いけど(^^;。
歌詞にcowgirlって出てきますので・・・。
オッサンだって、たまにはセツナ☆くなるんですwww

それと、手錠の実際、了解です!w
Commented by n-ao2007 at 2012-06-18 21:55
☆バリカンさん
いや。
もうカウガールでいいです。
私もそう見えてきたのでwww

ラブサイケデリコすきです
なんと最近凄く懐かしくなってアマゾンでCDポチって毎日車で聞いてますw
そして最近頭の中に流れているのは fantastic world。
切なくなるとかトキメキは
死ぬまで持ちたいですよねー!!!
by n-ao2007 | 2012-06-15 19:45 | Comments(10)