585

Commented at 2012-06-14 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funazusigokko at 2012-06-14 21:37
大阪に出たら人形を手に入れてくるつもりが
大阪に行ったらすっかり忘れてました。
今度はちゃんと人形を買うつもりで行きます。
いい表情やねえ。
Commented by Planar31 at 2012-06-15 06:45
僕のブライスは階段の窓の前に鎮座しております。
西側に置いたから金運が上がりますようにw
Commented by bari-kan at 2012-06-15 09:13
髪のキラキラとレースが綺麗です。
少女が内包する天使と悪魔、でしょうか?
Commented by n-ao2007 at 2012-06-15 18:28
☆鍵さん
ありがとうー。
そーかなぁ。。。www
やっぱりそうなんかなぁ。
でもこれからも色々撮ってみたいので
優しく見守ってくださいw
Commented by n-ao2007 at 2012-06-15 18:31
☆ふなまま
お人形は「ブライス」ですよー。
類似品もあるので間違えてはダメですよーw
大阪だとどこで売ってるのだろう。
http://www.blythedoll.com/jpn/shopinfo/shoplist.html
に行けば色々あると思います^^
あ、ネットでもありますけど(と、ガチでモーレツおすすめ中)
あ、ままなら市松さんとかもいいかも。
好みがあるんやけどwww
Commented by n-ao2007 at 2012-06-15 18:33
☆プラナーさん
金運上がるかもしれんけど
ブライスがやけるー!!!
宜しければ陽の当たらない場所でw
そのほうが金運更に上がると書いてたよ!(謎
Commented by n-ao2007 at 2012-06-15 18:39
☆ばりかんさん
あー嬉しいなぁ~
見てくれてるわ
アタシの心も見えてますか?やばい
多分普段からも心配りが細やかな方なんでしょうね。。。(今日の褒め殺しはこの辺でw)
あんまりレースの服とか着せるの好きじゃ無いんだけど
この時はこの感じ以外考えられなかったのでございます。ふふふ
この子はオネです。
私のファーストブライス。
メモって置いてくださいw
Commented by bari-kan at 2012-06-15 21:30
あ、そや、泣きぼくろは、デフォですか?
いいなぁ。
Commented by uturohimoyou at 2012-06-16 11:14
この子がいいな~ 。

ナオ LOVE です。  おっと オネ LOVE です!!。
Commented by funazusigokko at 2012-06-16 16:09
あれぇ、めっちゃ高いんやねえ、この人形。
うっかりはまるとえらいことになりそうなので
敵前撤退。
ばあさんはばあさんらしくしてます、はい。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 19:48
☆ふなママ
めっちゃ高いのもありますがそうでないのもありますよ。
高いかどうかは手にする人が決めるものやし
ママが高っと思うならママにとってのその価値は無いのだと思うので
やめといて正解だと思いますw
またいつか連れて行きますので~可愛がってやってください^^
Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 20:08
☆バリカンさん
おっと。。。忘れてましたwww
はいこの子のほくろはデフォです。
可愛いでしょ
ちょっと影がある感じがたまらんです。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-17 20:09
☆うつろいパパ
ごめんなさい。ばりかんさんに続いて忘れてましたwww
折角告白受けたのにーごめんやっしゃおくれやっしゃです♥
by n-ao2007 | 2012-06-14 18:06 | Comments(14)