584

 
 
c0152857_19121995.jpg













































c0152857_19122575.jpg





































































私が撮りたかった写真そのものでした。
以前から明確だった訳ではなく
出来上がったものを見て強く感じました。
こんなにもシンクロ出来たさゆに感謝でいっぱいです。
より愛おしい存在になりました。
出来ればブライスと並べて飾っておきたい('∀`)♥

私にとっての写真はやっぱり愛です。
背景やその他もろもろにとらわれることなくその人自身のその一瞬を切り取りたい。
あとで見た時に元気なれるようなそれであったらとても嬉しいです。
これは日々私に写真のなんたるかを教えてくれてる方(d様あなたしかいませんね)の御蔭です(ありがとう!)

そしてさゆ

あんた最高ったい!!!




































c0152857_19123458.jpg

Commented by funazusigokko at 2012-06-11 22:12
来年の一坪展にぜひ参加を。
Commented by bari-kan at 2012-06-11 22:37
彼女の弾けるような笑顔がラスト?
最高やね♪
続きがあれば・・・、失礼♪♪w

そんな彼女を包んでいたであろう白を、
端っこにチラ見せさせる構図がなんとも・・・。

あなたの手の血管も、なかなか美しゅうございました(^^。
Commented by star913 at 2012-06-12 19:43
女同志っていいなぁ~ってnaoちゃんの写真みていつもそう思う!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-12 19:55
☆ふなまま
まじですかーww
ありがとうございます
そう言ってもらえるだけで凄く嬉しいです!
そして今回のシリーズは多分時間が経つほどもっといいものになると思います('∀`)
Commented by n-ao2007 at 2012-06-12 20:03
☆バリカンさん
初めに写真を見た時に組むならラストはあれだと言う
揺るぎない想いがありました。
だって最高やしね。
何回見てもつられて笑えるそんな写真!
とか、ひつこく自画自賛してますがwww

もっとここに出した写真の3倍ぐらいはまだありますが
気が向いたら出すかも。。。。でも今回はこれでとりあえずおしまいです。

手の血管は。。。ここ数年で急に出ました。
病院で聞いたら老化現象だと言われましたwww
優しいコメントありがとうございました。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-12 20:05
☆starさん
そうなんです
さゆも言ってました。
男の人の様に壁を作らなくていいから多分楽なんだと思います^^
女でよかった~。
これからも私が可愛いと思う愛しい女性だけを撮りたいと思ってます。
見てくれてありがとー!
Commented by shallowdeepBLue at 2012-06-12 22:12
自分の撮ってもらった写真を見て泣いたことってないんやけど、
ナオたんの写真には泣かせられました。感動して。

私を見つけ出してくれてありがとう。
ナオたんはネット上でもとても短い間で心の壁を壊してきて(笑)、
その壊し方が私には心地良かった。
こんな気持ち、滅多にないことは自分自身がよくわかる。

出会えて良かった、と心から言える人です。
ここにある愛溢れる写真はこの先何年経ってもめくりたくなる写真だ。
もうずーっと見続けちゃうんだからw
いっぱいいーーっぱいありがとーー!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-06-14 09:25
☆さゆ
まずは。。。。
ガンガンとさゆに躊躇なく踏み込んでいってごめんなー!
まあ当たり前だけど、誰でもの壁を壊すわけでも 
踏み込んでいく訳では決してないからねw
それって凄く面倒くさいカロリー使う事やもんね。
アタシは直感の人間なのでコレと思ったらもう止まらない。
そしてそんなさゆは思った以上の人やった!!!(運命の神様もビックリ☆)

アタシの中の写真の正解は
それらのセオリーではなく
撮ったその人が喜んでもらえる
強く思ってもらえるそれが理想の形なので
まさにさゆがそう言葉にしてくれる事は嬉しくて仕方ない。
さゆの色々な言葉を沢山たくさん何回も何回も読み返しては
満足感と幸福感と充実感に未だ酔ってるw
多分これはずっと続くと思うし
十年経ってに見てこの時にすぐ戻れると思う。
写真の力凄いな。
何回も言うてるけどこちらこそほんまにありがとうー!!!
さゆがそこに居てくれる事に感謝。


p.s.
次のデートはあーんな事とかこーんな事しような・・・www
Commented by machiro2007 at 2012-06-15 12:51
naoさんの撮る、一連のポートレートは好きです!

女性ポートレートは難関だと認識しておりますが、普段から小さいdollを撮り続けているnaoさんだからこそ、完成度の高い写真が撮れるのだと思います。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-15 18:25
☆ペコさん
写真の完成度って 写真の好みと同じで
人それぞれだと思うのですけど
今の私の120%が今回の写真達でした^^
コメントありがとうございまっす!
by n-ao2007 | 2012-06-11 20:34 | Comments(10)