580

Commented at 2012-06-08 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-08 20:44
☆鍵さん
おほほ。
嬉しいなそのシンプルでわかり易いコメントには偽りないよね
ありがとー!
Commented by nikki at 2012-06-08 22:59 x
とても自然で、なんか微笑ましいですね。気負いなく二人がそこに居る感じが、羨ましく思えます。いい写真。
Commented at 2012-06-09 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-09 09:36
☆nikkiさま
来て頂けると思ってました^^
さゆ最高ですね
そこにいるだけで絵になる彼女
みんなが撮りたがる理由を確信しました!
あー可愛い 何回言ったかわかりませんwww
Commented by n-ao2007 at 2012-06-09 09:42
☆鍵さん
早速ありがとー
催促してごめんなw
でもどうしても見て欲しくて
あの笑顔たまらんでしょ
もう思い出すだけでも微笑んでしまうパワーW
初めて会ったのに全く壁が無く
めっちゃ楽しい時間でした。
あ。。見てもらったからわかるねw

そうそう
ストレートな写真に目覚めた彼女も
鍵さんの写真めちゃいいと言ってました
ふふふ。鍵さんはアタシの大事な人達に紹介したい人です!
by n-ao2007 | 2012-06-08 08:28 | Comments(6)