583




c0152857_1935724.jpg














































c0152857_87366.jpg



















































c0152857_8114717.jpg

Commented by NECO_no_KoolON at 2012-06-10 09:27
いいなぁ。。。
なんかいろいろいいなぁぁぁ。。。
Commented by funazusigokko at 2012-06-10 10:04
いいねえ。
Commented by bari-kan at 2012-06-10 11:08
チュウハイはグレープフルーツかなぁ…。
壁の絵、スクエアだなぁ…。
ベランダの椅子とテーブルに、ヒモみたいのが絡んでるなぁ…。
てゆっかこの人、服着てないなぁ…(汗。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-10 19:12
☆クロちゃん
いいですよねー。。。
そして
いいでしょー。。。w
凄く理解できました
嬉しくなるコメントありがとうです♥
Commented by n-ao2007 at 2012-06-10 19:14
☆ふなまま
でしょー。
女の子ってこうなんだと確認しました。
すごい可愛い。
繊細で折れそうでした。
最高でした♥
Commented by n-ao2007 at 2012-06-10 19:18
☆バリカンさん
酎ハイは、、、なんだっけ?
梅だった気がします。
この前にシャンパンのハーフボトルを飲んだのだけど
この日は酔うまえからさゆに酔ってたので何飲んでもジュースみたいでしたwww
ベランダのテーブルと椅子は何故だかワイヤー固定してました。
謎。オリエンタルに問い合わせてください。
謎が説けると思います。

しかし・・・バリカンおにーちゃん
意外とシャイですね。
てか、紳士ですね^^好きです
ありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-10 19:19
うーん。しかし可愛い。
楽しそうなつま先がたまらんです。

(絶賛自画自賛中!)
Commented at 2012-06-10 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-10 19:31
☆鍵さん
でもそこは見せられないので
てか見せるのもったいない所なので。。。

もしくはいきなりを実は
女は求めてるんです。。。。とか言ってみるw
Commented at 2012-06-10 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-10 21:15
☆鍵さん2012-06-10 19:39
もう嬉しいじゃあないですかっ。
女が女を可愛いと思うのもありだと思います。
いろんな意味での憧れだとか・・・
そして女目線の何かを感じてもらえたらなと思ってもいます。
彼女にも伝えておきます。喜ぶと思います♫
ありがとうー。
by n-ao2007 | 2012-06-10 09:21 | Comments(11)