+




c0152857_19145388.jpg





















初めてインドカレーを作った。
初めてナンを作った。
10000歩歩いた。
さっきご飯を食べた。
食べ過ぎた。

Commented by funazusigokko at 2012-05-31 09:33
人形の洋服はお手製ですか。
何度見ても目がでかいなあ(ばあさんの言うことやなあ)。
そのうち私も人形を外に連れ出してみようかな。
Commented by ミズホ at 2012-06-01 20:56 x
小さい頃のピアノの発表会を思い出しました。
その日の為に母と連れ立って
お高い子供服のお店で母の好みのワンピに黒エナメルのこんな感じの靴をあてがわれていましたよ~~
そう。白いタイツか足首レースひらひらの白い靴下だったなぁ。
懐かしい~~
Commented by funazusigokko at 2012-06-02 11:32
ちっときつい言い方やったかなあ。
もうきっとn-aoさんの3倍以上の年なんで
気にせんといてな。
私の人形はn-aoさんのとは似ても似つかない代物で
置く場所もこんな爽やかな風景には似合わない気がしてます。

そういえばうちの娘もピアノの発表会に
母親お手製のレースの付いた白い襟のグレーのこんなデザインのワンピースに
レースの付いたソックス、黒いエナメルの靴でしたよ。
Commented by n-ao2007 at 2012-06-02 22:22
☆ふなずしさん
洋服は元々この子が着てた服ですよ。
人形自体も洋服もとてもシープなざっぱな感じが
気に入ってる理由でもあります^^
人形撮りいいですよー
一緒にはまりますか?w
Commented by n-ao2007 at 2012-06-02 22:28
☆ミズホちゃん
あーエナメル靴に白いソックスー。
わかるー。
世代かもwww
そして最近もガーリーなオネーチャン達は
ひらひらソックス履いてるよね
。。。
いいなぁ。あんなの履けるお嬢様はw
Commented by n-ao2007 at 2012-06-02 22:32
☆ふなずしさん
そうっちでも書いたけど
ぜーんぜんきついとか思ってないし
レス遅れて変な気を使わせて申し訳ないーです♥
全然気にせず気楽になんでも言うて下さい^^

いつかご一緒出来るならばうちのドール連れて行きますので
いっぱいいっぱい撮って下さいねー。
by n-ao2007 | 2012-05-31 00:34 | Comments(6)