576




c0152857_17465170.jpg

































c0152857_18172341.jpg







































c0152857_17465416.jpg








































c0152857_17591141.jpg

Commented at 2012-05-20 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2012-05-20 19:27 x
1枚目、サイコーだね!!
いいなぁ・・・
あたしも好きなだけオナゴを撮ってみたいよ~(*^^*)

楽しい一日になって良かった、良かった❤
Commented by aoren_v3 at 2012-05-20 20:35
お~!
良い~~!!
空の色も空気感も全てで彼女を表現しているようだ!!

柔らかい~

Commented by star913 at 2012-05-20 21:40
モデルさんがとっても気分良さそだね!!
Commented at 2012-05-21 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-05-22 09:05
☆鍵さん①
あ。着物いいなぁー
似合いそうだね。
でもどっかのママみたいになりそうだ。

彼女は始めた鍵ちゃんと会ったあの場所の
観光大使さんの2分の1です。
もう一人の子は全くタイプが違う
いかにもな感じの子だったので
迷いなくこの子ばかり撮ってました^^
Commented by n-ao2007 at 2012-05-22 09:07
☆まぐ
いいよねー
オナゴ撮りw
今回の様な場所だと人と違うオリジナりティを出すのは難しい
と、ポジション撮るのもw
ほかの人がどんな風に撮ったか早く見たいよ
色々発見があるいい経験になりました^^
Commented by n-ao2007 at 2012-05-22 09:09
☆ねじ様
ねじが撮ったらどーなるんだろうな
。。。撮らないだろうけどw
(あ、ついでにDもwww)
画素数高いから柔らかさも出るのかな
本当にどうにでも撮らせてくれるキャパの広さだ

ありがとー
Commented by n-ao2007 at 2012-05-22 09:10
☆スターさん
今にも雨が降りそうな曇り空で・・・
風も強かったけど
風はいいね
撮影の味方になってくれる^^
Commented by n-ao2007 at 2012-05-22 09:11
☆鍵さん②
うえーん。
こっちから何も送れなくなった。。。(*´д`)?
by n-ao2007 | 2012-05-20 18:13 | Comments(10)