+




c0152857_17294284.jpg

Commented by funazusigokko at 2012-05-23 19:55
風に揺れる草がいい感じやね。
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-05-23 23:18
光と風の温度差の気流がスージーちゃんの目を通してこちらまで流れ込んでくるようです〜
Commented by Riko♪ at 2012-05-24 17:28 x
やっぱり、ナオさんの写真は素敵ですねー!
うっとりしちゃいました。

スージーさん、以前はちょっと怖いと思ってたのに
ナオさんのところで見たら、可愛く見えてきちゃいました♪
Commented by n-ao2007 at 2012-05-24 18:17
☆ふなずしさーん
ありがとうございます^^
風待ちしたかいがありましたw
Commented by n-ao2007 at 2012-05-24 18:18
☆くろちゃん
きききりゅうですか!?(´▽`)
なんとそんなところまで感じてもらえるなんて~
スージーも喜んでまする~♥ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2012-05-24 18:20
☆Rikoさん
スージー可愛いですよー^^
20センチないくらいの大きさで持ち運びもかなり楽
そして何より小さいボディとは対照的なインパクト☆
癖になりますっw
Rikoさん所にもスージーが来る日は近いと。。。。見たw
コメントありがとうー♥
by n-ao2007 | 2012-05-23 19:42 | Comments(6)