Happiness.

 
 
c0152857_2242134.jpg










































c0152857_22421621.jpg











はるちゃんに大きめのプリントで送った。
すごく喜んでくれた。
ここも見てくれたみたいで
みんなのコメントとても嬉しかったと言ってた^^
ありがとうー。
はるちゃんにも
見てくれたみんなにもありがとうー。
写真を撮って写真を見てそして更に幸せな気分になれる。
写真ってやっぱ素敵だ。

Commented by aoren_v3 at 2012-05-17 21:47
この2枚、とても好きです。
目の前のたっぷり苺と笑顔。

見ていると、こちらまで幸せ気分!!

Commented by NECO_no_KoolON at 2012-05-17 22:03
春ちゃんの笑顔はひなげしみたいですね。
こちらも知らず微笑んでしまいました。
Commented by star913 at 2012-05-18 03:29
メチャ笑顔が素敵な女の子ですねnaoちゃん。
それを生かせるnaoちゃんのセンスが光ってるワン!!
Commented by n-ao2007 at 2012-05-18 18:41
☆ねじ様
そう!つられて幸せになれる
そんないつもの彼女のがまんま出てます^^
ありがとー!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-05-18 18:43
☆クロちゃん
クロちゃんのコメントにいつも優しさと知性を感じます。
はるちゃんもコメント読んで喜んでくれてました^^
見てくれてそして嬉しくなる素敵なコメントありがとうです♥
Commented by n-ao2007 at 2012-05-18 18:44
☆スターさん
そう、、、
この子は笑顔が癖のはるちゃんですから
いやー、全てはモデルさんに感謝です^^
Commented by shallowdeepBLue at 2012-05-20 19:23
女の子の可愛さがぎゅぎゅぎゅーー!っと詰まった写真だね。
苺のパフェを間に挟んで、キャーキャーしてる二人を想像するとこれまた楽しい♪
「飾らないことの素敵さ」をナオたんの写真は教えてくれる☆
Commented by n-ao2007 at 2012-05-22 09:15
☆さゆー♥
ありがとうー。
1年間一緒に仕事した子なんだ。
年は違うけどすごく気があって
もう家族のような存在の一人^^
写真からその場所を感じてもらえるなんて光栄な事☆
嬉しいコメントたなぁー♥ありがとう
by n-ao2007 | 2012-05-17 11:05 | Comments(8)