春ちゃん。

 
 
c0152857_20285341.jpg

Commented by kao at 2012-05-16 22:15 x
わっ いい笑顔っ
こういう感じがたまらなくいい
気取っていない それでいてしなやか
ナオちゃんのポートレイトだいすきです
Commented by aoren_v3 at 2012-05-16 22:23
こういう感じでも写るんですねー。D800
本当に柔らかさが素敵で、モデルさんのイメージにぴったりですね。
もっと大きいの見たいです。
髪の辺りの解像感が凄そう!!
Commented by shallowdeepBLue at 2012-05-16 22:34
あ――ホッとするーー!
柔らかい光、優しい笑顔。
私、今ちょうど心がささくれ立ってる時だったのね。
写真に癒しをもらうってこういうことを言うんだなーと
ナオたんとモデルさんにありがとうを言いたくなった。

というわけで、ありがとう。
ナオたんの写真、すごく好き。
Commented at 2012-05-16 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suikan8 at 2012-05-17 07:13
素敵なポートレイトですね^^
カメラは何をお使いかなと思っていましたが、、、ニコンD800でしたか。 むむっ。
ちなみに、ワタシはまだD80でした、、。
この柔らかい空気感の中の柔らかい笑顔の描写、、本当にお上手!
Commented by uturohimoyou at 2012-05-17 08:19 x
もちろん春ちゃんもかわいいし それを引き出す n-ao さんの腕もいいのだけれど、、
このポートレイトの一番の魅力はバックの風景ですね。 ひかり輝く道と町並み、そしてボケた犬と散歩のおじさん。

う~む しかしこの場所を選びこのレンズでこの露出を選択した n-ao さんが凄いのか、、。。
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 08:53
☆カオちゃん
多分被写体との距離なんだろうかな。
心を開いてくれてるそこにいる彼女との距離。
逆に言うと作り込みが出来ないとも言うのだけどw
体調大丈夫?
コメントありがとう^^
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 08:57
☆ねじ様
もうーw
ちょっ!
D800の描写に興味しんしんのコメントw
このカメラ好きめ

RAWに助けられてここまで来ました
それもD800のキャパの広さだと思っております。
私のような下手なもの程
画素数の高いのを使えばなんとかなると言う見本かもしれない。
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 09:00
☆さゆー♥
ありがとう
そうだなぁ
はるちゃんは本当にいい子で
それがまんま出てると思う。

さゆがそう感じてくれてる様に
この日はアタシもはるちゃんに会って
沢山のパワーと元気を貰えた。
かわいくてたまらん。楽しくて最高なその時の気持ちが
うまく出たのかもしれないな^^

写真を好きと言ってもらえるのは
自分自身を肯定されてると思うので
とても嬉しいんよ^^
ありがとー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 09:01
☆鍵さん
人選?
ただその時に一緒に遊んでいた人を
ちょっと撮らせてもらっただけで・・・w
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 09:05
☆ suikan8さん
D800だけど、、、まだまだ使い始めたばかりで
ていうか使い込んでも多分私には使い切れないカメラだと思うんですけど
でも、画素数が高いとうこと、センサーサイズが大きいということで
本当に助けられてると使うほど実感してますw
人を撮るのはやっぱり好きで
撮影会とかではない生身のポートレートが好きです。
コメントありがとうございました^^
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 09:10
☆うつろいさん
わーん゚(゚´Д`゚)゚
ありがとう 嬉しい
この日はずっと小雨交じりの天気で
彼女を送って行った辺で晴れてきて
ふと目についた家の近くの路地がキラキラしていて
すぐ車を停めてそこに立ってもらいました。
雨上がりのふわふわ感と彼女の雰囲気がとてもはまってお気に入入りの1枚になりました。
あ、でも、露出などは・・・・RAW様々でございます故w
うつろいさんのコメント
プリントアウトして額にかざっておきたいくらい嬉しいんですけどー!
by n-ao2007 | 2012-05-16 22:01 | Comments(12)