574

Commented at 2012-05-14 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2012-05-14 19:49
ちょ、直視できないおじさんは嫌いですか。。(笑)
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-05-14 21:54
あ、三人もいる!
みんな無口そうで自分勝手そう。
だけど心が通じ合っていそう。
こんな関係いいなぁ〜
Commented by n-ao2007 at 2012-05-15 21:32
☆鍵さん
今日もお仕事お疲れ様でしたー^^
あ、それは演出ではなくて
偶然なのだけど
指摘されてスージーに申し訳なくなってきたw
Commented by n-ao2007 at 2012-05-15 21:34
☆びゅーてぃーさん
やっぱそこに目がいっちゃうんやなぁwww
気にしてない所だったんだけど
恥ずかしくなってきました(嘘
Commented by n-ao2007 at 2012-05-15 21:36
☆くろちゃん
鋭いなぁ。。。
素晴らしい感覚
私も彼女たちを見て
無口で自分勝手そうだと思ってたw
自分に近いから余計に愛着がわくのかも知れない
アリガト!(´▽`)
Commented by monopod  at 2012-05-17 10:11 x
なるほど~こう撮るか。。
一枚目がいいなぁ(^^)
Commented by n-ao2007 at 2012-05-17 11:09
☆monoさん
トリオになったので
なんとなく置いてみたらこうなりました^^
後ろ姿はアタシのスタイルだなとも言われました。
意識せず撮って仕上がったらこうなってた感じなんだけどw
by n-ao2007 | 2012-05-14 08:43 | Comments(8)