570



c0152857_1450125.jpg






























c0152857_1572864.jpg

Commented at 2012-04-30 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 17:45
☆鍵さん
乙女な感じ仕上げてみました。
うふ。
Commented by aoren_v3 at 2012-04-30 20:40
グレーな世界にピンクの姫。

良いですね!!
地味な見た目の中の
淡いけど、鮮烈・・・
素敵な世界。

Commented by みみこ。 at 2012-04-30 20:47 x
何処に居ようと、何を着ていようと…
ゴルって…本当に、ゴルだから好きだ。。。
この激しい個性…って、スゴイよね(笑)
以上にも以下にもならない強さ。。。だな(苦笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 23:09
☆ねじ様
もう、最近休みの度に曇りとか雨とか。
今日も風が強くて今にも降り出しそうで、
むしろパラパラきていて
こうなったら(どうなったら?W)海へいってやると思って車を走らせました。
うん。
ありがとう。
行って良かった^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 23:13
☆みみちゃん
ゴルは原色が似合うと思っていた
強烈な個性に強烈なOF
でも 淡い色に合うよね
本当 癖があるのになんでも受け入れてくれる感じ☆
サイコー!!
Commented by みーたん at 2012-05-01 13:03 x
海岸のお姫様
砂浜のお姫様
くもり空にぽつんといるってなんかいいですね
私もいつかナオさんにブライスみたいに写真で遊んでもらいたいな
Commented by n-ao2007 at 2012-05-01 19:35
☆みーたん
いいなーみーたん遊び
非常に遊びたい素材だな^^
水に濡れたみーたんを砂まみれにしてみたい
妄想したらはぁはぁするw

ありがとー^^
by n-ao2007 | 2012-04-30 15:35 | Comments(8)