569


c0152857_1257930.jpg


































c0152857_1257773.jpg




































c0152857_1257434.jpg




























































c0152857_12571150.jpg












スージーさんがやって来ました。
ずっと前から気になっていた子で念願のお迎え。
小さいとは思っていたけど
ちょうど親指と人差し指を
ぐーーーっと伸ばしたくらいの大きさ19センチです。
増殖確定☆かな

Commented by みみこ。 at 2012-04-25 16:44 x
お…実は、この子…家にも一人だけいるのだ(笑)
ずーっと前に家に来て、一度もお写真を撮ってやってないのだけどね…
何のお洋服を着せるとピッタリなの?(苦笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 17:13
☆みみちゃん
えーみみちゃんちには既に居たのか。。。ちっw
今着てるのはもちろんデフォだけど
みみちゃんのコメント見て試してみた。
ヴィンテージペニーブライトのOFはばっちりっぽい。
ミディの丈だけど寸胴だし手足もがっしりしてるから
限定されるよね。
ブライス用でも妊婦さんみたいなチュニックOPとかだったら大丈夫そうだ。
みみちゃん。。。よかったらゴルの前にとりあえず引きとるけどどーう?www
Commented by まぐ at 2012-04-25 19:04 x
スージーさん。
存在は知っていたけど小さいんだね(*^^*)
2枚目のスージーさんのおよふくと
ナオのパンプスのコーデ❤
ツツジに埋もれて、ひょっこり顔を出しているとこなんて
たまらんなー!!!!!

・・・。
あたしはナオの写真で我慢しますわぃw


Commented by aoren_v3 at 2012-04-25 20:09
うはー小さいのはわかるのですが、
存在感は大きいですねー!!

目が凄い!!
3枚目の目はやばいです。
焼かれてしないそうなパワー、
あちちになります。

鮮烈な赤い花より強い視線うまいなー!!

Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 20:55
☆まぐ
うわーん
やっぱりバレてたか
メリッサだよん^^
ヴィヴィコラボじゃないけど
あの靴の匂いが堪らなく好きなのはアタシですwww
たまたまなんだけどさ

マグがお迎えするまで
がんがん撮ります!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 20:59
☆ねじさま
なんか。。。ね
独特だよねこの雰囲気
momokoと同じ書き目でも
なんだかこっちは何かが宿ってるようなw
70年代のドールちゃんらしいんだけど
未開封だから他の人の変な念は無いけど
アタシと運命の出会いをしてしまったからなぁ。。。どーしようかw

30年分の風を沢山送り込んでやったよ
うまいをありがとーござりまする☆
Commented by takke-mei at 2012-04-25 23:27
どうもお久しぶりです♪

なんだかここに来ると毎回見たことないお人形が増えていますねw

スージーさん?存在感ハンパないっす。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-27 22:03
☆たっけ
まいどまいどっー。
もうひさしぶりとか言う挨拶やめようよ
いつも久しぶりやしなw

スージーさんいいでしょ
運命のdollだなと感た。
とりあえず双子は確定しました。50人ぐらいにしたいw
Commented by みみこ。 at 2012-04-28 11:55 x
ダメ…家のスージーさん。状態悪いんだけど、何故か可愛がってるの(笑)
状態悪いから被写体には、しないんだけどね…そんな人形が他にもいるし…里子には出せん(苦笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:33
☆みみちゃん
スージーさんは70年代の子なんだよね。
そりゃー劣化もするよね。
で、アタシはその感じがとても好きで
自分の感覚に凄く合ってる子だと思ったんだ^^
みみちゃんが里子に出せないとか言うから
一気に3つ子になりそうじゃないかー(と、いうかなったけどw)
あ~~~アタシは病気だw
Commented by みみこ。 at 2012-04-30 15:54 x
何でだか、よう解らんが…スージー見ていると…
自分の小さい時を見ている気がするのだよ。。。(笑)
だから、1人は、置いておく…3人といわず、6人でも10人でも…ドヤ?(笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 16:02
☆みみちゃん
うんうん。
わかるー。
凄く懐かしい感じだよね。
もちろんそのつもりでwww
最初1年に5人。後は3人ずつくらい増やしたい。
この前発売されたドリドリになんとタイムリーにも
ジーナがスージー撮っていて彼女は100人以上のスージーをかかえていたんだ
追いつきたいwww(野望)
by n-ao2007 | 2012-04-25 13:16 | Comments(12)