宇宙。

 
 

c0152857_826062.jpg

Commented by rinotang at 2012-04-27 22:14
わーわー!
このキラキラなに?
すんごくすごく素敵なのだけど!!!
朝露?
本当にナオたんの撮る緑は魅力的だよねええええ!!!
Commented at 2012-04-27 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shallowdeepBLue at 2012-04-27 22:28
写真見た瞬間に「わー綺麗!」って思わず言っちゃったw
そしてなんだか懐かしくなる写真。
タイトルも好きー!
Commented by aoren_v3 at 2012-04-27 22:42
私には、とても美味しそうに見えます!!

鮮度抜群な感じです!!

撮れたて感、素晴らしい~。

Commented by みーたん at 2012-04-27 22:58 x
疲れてる時とか弱ってる時に見ると、いつもナオさんの写真は
私もブライスみたいにちっちゃくなって、こんなとこでゆっくり休みたいって思うんです
ねむりたいなーって
Commented by ミズホ at 2012-04-28 06:12 x
おはようございまっす!!
今日から9連休です-♪
初日の今日は今からお山です。

ちょっと久々にPCにスイッチ入れました。
今回のは携帯のちっさい画面じゃ感動が半減していた感じ。
PCの大きい画面で見れて良かったです!!

いいものを見たり感じたりしたときに、
心にこみ上げてくる
ワクワクする言葉になる以前の
沸き起こる感情の高ぶりがそのまま絵になったカンジって思いました!!

あああ!!
いいなぁ!!
ぶちゅーーーん!!

そういう幸せ気分に浸ってます♪
では!いってきまーーーす♪
今日から短パンでgogoでございます♪
Commented by uturohimoyou at 2012-04-28 08:11
う~ん 美しい 。 みずみずしく おいしそうにも見えました 。
Commented by みみこ。 at 2012-04-28 11:53 x
海ぶどう…に、見えた(笑)
あ~ん!沖縄行きたい!北海道行きたい!外国に行きたい!

そんなことより…これは、雨上りのキラキラかなぁ~♪ 素敵♪
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:17
☆りのちゃん
ありがとうー。
朝露が綺麗だったからカメラを取りに走ったのだ。
緑が好きだし、緑しかないからねwww
撮ってしまうんだなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:19
☆鍵さん
うんうん。
毎回わざわざ行かなくてもいいんだよね
その辺で、どこででも撮れちゃうのがどるふぉとの魅力そのものだよね^^

ブライス以外の写真で褒められるのは気持ちいいなぁ。
いつもありがとー!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:21
☆さゆ
アタシの写真は感覚そのものなんだなぁ。
構図を考えたりあの場所でああ撮ろうとか
今日はこんなイメージとか全く無くて行き当たりばったり。
あ。写真に出てるかwww
それでも好いてくれるって嬉かぁー^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:23
☆ねじさま
ウチの受験生が同じことを言ってました。
うむ。
さすがに若い感性をお持ちで♪

向こうでも褒めてもらって嬉しいかったなぁ^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:24
☆みーたん
少しでも
みーたんの心に
何か引っかかるモノがあれば嬉しいな。
それが嫌なものではなく
少しでも癒しになれば嬉しいな。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:28
☆ミズホちゃん
連休3日目以下がお過ごしでしょうか?
いいなー9日も休んだら
私だったらもう仕事忘れてそうだw

山はどーだった?
そうか、短パンゴーゴーな時期なのですね。

ミズホちゃんのあの美しいおみ足が
オープンになる時期なのですね^^

実はこの1枚は
出そうかどうか悩んでいたのだ。
コメント沢山貰えて
ミスホちゃんにもブチューを貰えて
写真も喜んでるな♪

連休中の写真楽しみにしてるね!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:30
☆うつろいさん
。。。。そう見えたあなたは
最近野菜が足りていません。。。w

コレだけ瑞々しいと美味しいだろうなぁ~^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-30 15:31
☆みみちゃん
だねー
海ぶどう!!!
食べたこと無いけど
沖縄も行った事ないけど
自分でもそう思っていたw
流石くいしんぼうな。。。いや
グルメなみみこ様!
by n-ao2007 | 2012-04-27 22:08 | Comments(16)