568

Commented by みみこ。 at 2012-04-20 23:17 x
ゴルちんは、いつも元気で、いつもハツラツとしていて…
いつもヘンテコリンで…それが、そのまんま映し出されているのがスッゴク素敵だ ♪
Commented at 2012-04-21 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-04-21 07:00 x
この娘はかわいいねぇ、、、 頭にちょこんと花 似合ってるね。
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-04-24 10:09
こんにちは。Blythe Marchのくろです。
夢をすくいとったみたいなレンズですね〜
リンクいただいていきます(* ^ー゚)ノ
Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 13:29
☆みみちゃん
そうなんだよねー
ゴルはヘンテコリン具合がうちの子かなって思う
お迎えしてよかったって本当に思ってる
1年に一人お迎えしたいこかもしれないwww
いつもありがと^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 13:31
☆鍵さん
久しぶり^^
いつも久しぶりで始まるねw
で、、、
今回はいいの撮れなかったから今年はパスで><
来年は返り咲くので宜しくお願いします。
ありがとー。ご苦労様。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 13:33
☆うつろいさん
頭にちょこんとはウチの子の印ですw
載せてみたくなるんよねーなんでかな
普通じゃいやん。。。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-25 13:34
☆くろちゃん
でいいかな^^改めて宜しくです!
いい表現だな
夢をすくいとった。。。とか
すくい取れるように頑張らねばw
相互もありがとうございまっす♪
Commented by takke-mei at 2012-04-25 23:41
ぬお!プラナー85mm!!
いいなっいいなっ!

この写真も凄くいいっ!
なんだか被写体を取り囲んでいるようなボケが素敵♪
Commented by n-ao2007 at 2012-04-27 22:05
☆たっけ
実は↑もプラナーなんだけどw
開放で撮るとこんなにふわわんになるみたい。
まだまだなんだー
早くーもっともっとこの子達と仲良くなりたい^^
by n-ao2007 | 2012-04-20 17:37 | Comments(10)