567

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/17842028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-18 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-18 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ。 at 2012-04-19 18:06 x
この写真も、下の写真も…本当に、春が来たナ…っていう感じがする。
ナオちゃんちのハリウッド…って、何で女の子っぽく見えるのだろう?ふしぎ。。。
Commented by I  #〇▽■ d at 2012-04-19 21:18 x
いつも見てるよ~。
いいなぁD800
Commented by n-ao2007 at 2012-04-19 21:56
☆鍵さん①
さの第一印象うけました。
多分三脚で、ライブヴューで、しかも電池が無くなりそうで
どきどきしながら撮ったので
その落ち着きの無さが出てしまったのかなと思いますw

でも自分的には凄く2好きで
あいぽんのオリジナルケースもこれで作っちゃおうかとも思ったり

そうそう
ウチもPC買い替えました^^;
Commented by n-ao2007 at 2012-04-19 21:57
☆鍵さん②
なんとなく気分で白に。
そしてまた緑の中のブライスなんだな
どっか行きたいー!!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-19 22:00
☆みみちゃん
春の雰囲気になってるかな^^
下のは本当は水面のきらきらも入れたものを撮りたかったんだけど
イマイチなハリさんの表情でぼつに。

しかし。。。みんなを構うのって本当に難しいよね
Commented by n-ao2007 at 2012-04-19 22:01
☆だぁとちゃん
ほんまに~~~?w
D800いいだろー
2~3年待ってくれたらもう少し使える様になってるはず。

なんせこのコンパクトで手になじむ感じ
抱き心地最高な相棒さんです^^
by n-ao2007 | 2012-04-18 19:12 | Trackback | Comments(8)