ひみつのはなぞの。

Commented by sawa-ka at 2012-04-15 13:11
あやしげでいて魅力的なチューリップ、
いいなぁこのカンジ(*´∀`) 

↓の遊具
パンダだけ2色使いで妙に目立っていてかわいいw
Commented by n-ao2007 at 2012-04-15 17:03
☆さわちゃん
ぼかし過ぎたけどまっ!ええかw
一回撮ってみたいイメージだったんよね^^
チューリップも今日はもうぐったりで花びらも落ちかけていたみたい。
あそこで仕事してたら
一番の見所も いろんなポイントもわかるし
そんな話をするのもとても楽しくて
時間が経つの早いわぁ

誰も居ない公園だけど
動物さんたちはなんだか満足げだった。
Commented by shallowdeepBLue at 2012-04-15 17:54
タイトルを見たからかもだけど、
1枚目に可愛さというよりエロスを感じてしまった。
色合いとか切りとり方とかなんかこう・・・エロいw
Commented by n-ao2007 at 2012-04-15 22:53
☆さゆ
写真は・・・・ 「心理テスト」 ですw

でも仕掛けた罠にまんまと嵌ってくれた
さゆが可愛いー。ふふふ。

・・・・黒い紐黒い紐。
Commented at 2012-04-17 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-17 09:01
☆鍵さん
おはようございます。
ん?番台???
すきでもきらいでもないですw
by n-ao2007 | 2012-04-15 09:11 | Comments(6)