花言葉は「控えめな愛」「気取らない美しさ」

 
c0152857_15244629.jpg



















このレンズで初めて人を撮る。
「私よくこんな表情してる?」
と言われてその時はどうだろうと思ったけど
紛れも無く貴方です。
理想的で記念写真的なポートレート。
いつもありがとう。

Commented by まぐ at 2012-04-13 18:59 x
なんとも言えない、素直な表情がたまらない❤
少し照れたような、でも胸を張っているところ。
ナオの写真から、モデルさんの性格まで見える気がしたよ。

ほんとにナオは、このカメラとレンズとの相性が良いな!!

あなたは、あたしの尊敬して、愛してやまない写真家だ❤


Commented by aoren_v3 at 2012-04-13 19:13
ナオさんが引き出した表情なのですね。
写真の中に沢山の色々な優しさが見える素敵な写真。

抜けすぎていない少しだけ翳りある雰囲気も好きだなー!

絶妙としか言いようがないです!!
何か一つ欠けても、このような素晴らしい写真にはならなかったと思います。
モデルさん、撮影されたナオさん、表情も、光も、空間も、カメラ、レンズも・・・
それぞれの相乗効果がもたらした一枚なのですね。

素敵。


Commented by beauty360 at 2012-04-13 22:39
まずごめんなさい。花言葉パクっちゃいました♪
ステキなおねいさんに椿たちもまいったなあ~と♪
Commented at 2012-04-14 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-15 09:05
☆まぐ
ありがとうー!!
新兵器で撮るはじめてのモデルちゃんが
彼女で良かった^^
やっぱり明るいレンズって凄いね
これからもまぐがすぐコメしたくなるような写真撮りたいな!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-15 09:08
☆ねじさま
やっぱり。。。褒めすぎやしw
嬉しいけど
でもやっぱりモデルさんにかなり助けられてる
そして
この日の光も良かったな
ねじの言うように何が欠けても撮れなかったと思う
アタシの腕はともかくw

安定していい写真が撮れたら
いいんだけどな
風邪ひかないようにがんばるわwww
Commented by n-ao2007 at 2012-04-15 09:09
☆びゅーてぃさん
ぱくられてなんぼですからw
逆に嬉しいくらいぢゃ
そっち行ってコメろうとして用事ができて見て逃げてきた
またゆっくり伺いますゆえ
・・・あの日満月やったんかなぁ
Commented by n-ao2007 at 2012-04-15 09:11
☆鍵さん
そんなんアタシは言いません。
アタシはま逆宣言!!!w
作りこみ。。。奪い取るw
肉食ですから。おほほ。
by n-ao2007 | 2012-04-13 17:06 | Comments(8)