565


c0152857_17464096.jpg















今日は春らしい一日になりそうですね。
あ~寝転びたい。

Commented at 2012-04-09 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ。 at 2012-04-09 08:39 x
あ~ん!この感じ…好きだぁ~!
メッチャ好きだぁ~!
ゾクゾクするほど好きだぁ~!
Commented by at 2012-04-09 09:14 x
ん~何を思うんだろうこの子は・・・・・
とかじーっとみてしまう。
やっぱり引き込まれるなぁ ちくしょうめ!w
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-04-09 09:48
草と瞳のグリーンの呼応に引込まれます〜
Commented by shallowdeepBLue at 2012-04-09 15:55
この写真いいね!大好きー!
遠くを見ながら物思いにふけってるように見えるよ。

ナオたんの写真にはつい自分を重ねてしまうわあ・・・
Commented at 2012-04-09 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2012-04-09 18:47 x
まるで湖の底に居るみたい・・・。
穏やかな表情がたまらんー!!!!❤
Commented by aoren_v3 at 2012-04-09 20:54
おおー!!
深い・・・色々深い・・・深みに吸い込まれる。
そして私は窒息する。

新しいカメラとの相性良いじゃないですか!!すでに!!

幻想空間まで写るんだなー、すごい。
Commented by Planar31 at 2012-04-09 22:59
かなりはまってますねw
プラナーを使うと他のレンズって何?の世界が撮れる。
別次元の世界を撮れてますね♪
Commented by からん at 2012-04-09 23:51 x
すごい( ̄◇ ̄;)ってしかコメント出来ない自分の感性の無さ…語彙の乏しさが悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
どこがどーなるとこうなれるのか…
Commented by るに at 2012-04-10 07:54 x
ナオちゃんの緑ってアタシがほしい色。
しかし!その絵の具がどうしても手に入れられない。。
たとえ同じもの使っても手に入れられないのだわなぁ…

求めつつ自分の緑を探すことにした☆
Commented by n-ao2007 at 2012-04-10 10:27
☆鍵さん①
まだそっちは開花してないんだねー。
こっちは明日の雨でもう終わりそうです。
もう少し持つと思ったけど
咲いてからが凄く暖かくてあっという間でした。
桜の咲いてる時期は沢山撮らないとだから忙しいー。

しかし新潟寒そうなんですけど。。。


☆みみちゃん
わーい
ありがとう^^
理屈じゃなくストレートに言ってくれるほうが
とてもリアリティーがあって嬉しい
もっとぞくぞくさせちゃうからねw

あ。。。この子は
みみちゃんカスタムだから更に可愛いのだ^^


☆れい
ふふふ。。。吸い込んでやるるるる~
早くヴィレバン走って
実物確認してネットで買いましょうw
そのほうが安いからw
あ、、、ダンボーくんもアタシは既に持ってるのだ

☆NECO_no_KoolONさん
おっと、吸い込まれる人2人目発見しました!!^^
ハリウッドは久しぶりで登場で
本人も喜んでましたw
新兵器が絶好調?!です!
ありがとー♪


☆さゆ
あーそうだ。
今度さゆイメージなブライスで撮ってみようかな
気分がそんな時にw
昨日のペンタの人も絵になるカメラさんだね
てかさゆが絵にするのが上手いんだな。
生身の人が撮りたいーがるるるる。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-10 10:27
☆鍵さん②
待ちに待った桜だねー^^
写真楽しみにしておりまする。


☆まぐ
ちょうど目の前の川からの光が
柔らかで綺麗だったんだ。
風が強かったのも良かったんだね^^
ありがとー!!


☆ねじさま
おーそうかな♪やっぱり?!
相性よさげだよねー。
ねじが言ってたグリップ感。
ホールドした感じとてもいいのだ。
重さは実際の所レンズ付けたらそうは変わらない気がするけどw
吸い込まれる人③頂きましたーっ!


☆プラナーちゃん
嵌りたくて練習中というのが実際のところかもw
別次元というのも凄く判る気がする。
そしてとても癖のあるレンズ^^
だから楽しいんかな。
α用みたくAFだったら言うこと無かったのにな~んてw


☆からんちゃん
飾り立てたコメントより
素直な言葉のほうが好き。
むしろ嬉しいから一言コメントでもいいから
気軽にお越しを~^^
しかしからんちゃんとN子も馴染んでるよね♪


☆るにちゃん
フィルムとデジタルの根本的な違い。
レンズの違い。
同じ機材で同じ条件で撮れば同じ色になるよw
でもそれじゃ面白くないよね^^
るにちゃんカラー出てきてる!
ガンガンいっちゃって下さい!!
by n-ao2007 | 2012-04-09 08:04 | Comments(13)