「 念 力 」


c0152857_1934357.jpg

Commented by aoren_v3 at 2012-04-07 20:30
あのレンズ交換式ミニチュアストラップをゲット!!!
すごいじゃないですか!!

この椿は、この爺さんが念力で落としたように見えます。



Commented by n-ao2007 at 2012-04-07 20:35
☆ねじ様
あ。。。消したんだけどw
見てたかwww
いいだろー
イベント行けなかったし欲しかったんだ

てかそれいいなタイトル変えようっと!
Commented by nico at 2012-04-07 22:36 x
わたしゃてっきり爺様が元気玉を撃とうとしてるのかと・・。
「オラに元気を分けてくれ!」
Commented by るに at 2012-04-08 00:38 x
あたしも念力でおじいちゃんがお花を
落としたのかと。。。。

ならば、その念力は封印して!!WWW


ま、花は散るからこそに美しいのだけど・・・そいやそいや♪
Commented at 2012-04-08 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2012-04-08 02:05
おおー念力で人まで操れるようになりましたかー♪
それか動くな手を上げろ的フォトジャックでしょうか?(笑)
圧縮効果が効いてるね!ひとつだけ舞台に乗ってる椿と。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-08 21:34
☆nicoさま
初めまして?!
で、なかったらすいません。
色々とイメージしていただける写真で良かったです。
コメントアリガトウございました!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-08 21:35
☆るにちゃん
そいやそいや♪
真横に手を上げてるのと悩んだのだけど
こちらにして正解かな^^
いつも見てくれてありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-08 21:36
☆鍵さん
おっと、、、
嬉しいなそのコメント
凄く自信がでた^^

これで狙いたい気分だw
Commented by n-ao2007 at 2012-04-08 21:40
☆びゅーてぃーさん
二日酔い大丈夫?w
寒くてもお花見はいいなぁ。

これはかなりかなりお気に入りな1枚。
おじいちゃんってなんて愛おしいんだろうねー。
ちゃんと見てくれてありがとー^^
by n-ao2007 | 2012-04-07 20:03 | Comments(10)