春休みの思い出。

 
c0152857_19254583.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/17757341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-02 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ。 at 2012-04-02 22:07 x
これも、新しいカメラとレンズ?
何か…ティルトレンズで撮ったような微妙な雰囲気
イイ感じだね! (^_-)-☆
Commented by at 2012-04-02 22:15 x
この立体感あふれる写真!! くっそぉぉぉぉぉぉぉw
Commented by aoren_v3 at 2012-04-02 22:28
うほー!見事だー!!
左上の花と、皆さんとの位置が素敵~
流石の85mm、背景のボケが人々と花を際立たせていますね!!
フィルムみたいな遠近感に自然なボケいいな~
Commented by star913 at 2012-04-03 19:10
いいアイテムとめぐり会いましたね、おめでとうこざいます!
やっぱ写真は立体感が命ですね!!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-03 21:39
☆鍵さま
うほー♪
うそ偽りのないないよりのコメントだよね
嬉しい
ありがとー!!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-03 21:41
☆みみちゃん
ありがとうー。
この日の天気とレンズの機嫌といい場面が
うまく合わさった一枚。
明るいレンズで開放で頑張ったからこうなったみたいだ。
あー機材に助けられておりまする^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-03 21:42
☆れい
はいーっ。
くっそぉぉぉぉぉぉ1ついただきましたw
ありがとうございま~っす。ぐふ。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-03 21:43
☆ねじさま
うーん
本当によく見てくれてるよね^^
RAWであんまり触らずな感じでOKな一枚だった
こいつら凄いよね。
そしてこの時期の光に万歳^^
Commented by n-ao2007 at 2012-04-03 21:45
☆すたーさん
ありがとう!!!
本当にそう思います。
いい機材といい瞬間が全てですね。
・・・あ。その瞬間を撮り逃さない事もですね。
Commented by private__eyes at 2012-04-03 22:03
お久しぶりです。
ファン申請なんて・・・恥ずかしい。
そんな機能があるなんて全く知りませんでした。
私もファン申請をしようとしたらnaoさんところはボタンがないですよね。
でもそんな機能なくてもちょくちょく拝見しております。
撮られる写真のバリエーションも増えて、何よりも「イイ写真」がどんどん増えているように思います。
私も撮影は全然トーンダウンしてませんので、あらためて宜しくお願いします。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-04 08:49
☆アイズちゃーーーん
うわい^^
コメントありがとうございました!
凄く嬉しいです!!!
ファンボタン出そうと思ったんだけど
オリジナルスキンなのでうまくいかなくてw
でも気にしないで下さい。
ファン登録させてもらったのは本当にアイズちゃんの写真のファンだからです。
これからも末永くよろしくお願いします^^
。。。あ。
期待を裏切らないイメージ通りのお家にお住まいですね!
Dと二人でさすがだなとうなりました^^
by n-ao2007 | 2012-04-02 21:45 | Trackback | Comments(12)