563


c0152857_8443530.jpg














ブライス初撮り。
うむー。じっくり撮ったのにピント掴めない。
唯一の1枚w
リンダちゃん丸見えでごめんなさいw

Commented by aoren_v3 at 2012-04-01 09:41
まつげの接着も見える!!

っというところに目がいきがちだけど・・・
その解像感があってこそ、ボケとの共演が引き立つのだと思い知らされる~。

Commented by uturohimoyou at 2012-04-01 11:25 x
オー モ―レツ !  プラナー85mm/F1.4とブライスのコラボ !!
ますます 楽しみですね。
Commented by sawa-ka at 2012-04-01 18:52
新しいカメラに新しいレンズ
うらやましいヽ(´ー`)ノ

リンダちゃんキュート♥
Commented by ミズホ at 2012-04-02 06:54 x
ほわ~んと、ふぁ~んと。
空気感がなんともいえないですねぇ!!
↓のも異空間だし。

ヨシ子さんの写真がとてもビビッドな印象だから
余計にそう感じるのかもしれないけれど、
すごい繊細でナチュラルな色合いがD800いいなぁ。

レイシーさん来ましたが、難しい子ですね。
姉様のも皆さん方のも、尊敬のまなざしですわー。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-02 21:52
☆ねじ様
これでも2.0か。。。あっちでまぐに教えられて
初めて気が付いたw
もう慣れない三脚なれない機材たち。。。どきどきです

いつもちゃんと見てくれて
嬉しいコメントありがとう

あ。風邪お大事にー!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-02 21:55
☆うつろいさん
コメントありがとうございます^^
手にしてしまいました
憧れの1.4
でもその難しさ+カメラの解像度に悩みつつ
自分への試練だと思ってます
がんばりまっす!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-04-02 21:59
☆さわちゃん
取りあえずアタシが人柱になりますw
さわちゃんだたらニッコールのレンズかな
ナノもは高いよねー。
リンダもその言葉を聴いて喜んでおりますー☆
Commented by n-ao2007 at 2012-04-02 22:34
☆ミズホちゃん
このカメラとレンズのバランスが
最高のベストプロポーションでかなり気に入ってます^^
おらうーたんで3年鍛えられてたので
それも少なからず身についてる思いますw

このレンズも絞りを換えると
ある瞬間からかなりシャープになるとか
Dにはこのスペックは800じゃないと言われたんだけど^^;
本当はもっとシャープなんだと思うんだ。
このコンビで自信のあるブライス撮れるのはいつの日なんだろう
気長にお付き合いくださいませw
by n-ao2007 | 2012-04-01 08:47 | Comments(8)