お庭遊び試し撮り。

 
c0152857_17382166.jpg

c0152857_1738248.jpg













念願のプラナー85mm/F1.4と
念願のD800を手にしましたー。

凄いなこのレンズ神だ。
中望遠最高ー。
めちゃ楽しい。
カメラもD3の重さに慣れていたので
軽くなったボディーと手になじむ大きさ
操作性の良さも早くもお気に入り。

2年後くらいには仲良くなれてるかなぁ。

Commented by まぐ at 2012-03-31 23:16 x
ダブル念願、おめでとうー!!!

ボケも独特で面白いね!
色はめっちゃあたし好みだww

新しい相棒を手にした
ナオの今後に期待!!!!!
Commented by at 2012-03-31 23:59 x
なんだとぉぉぉぉぉw
D800はうらやましくないのだ・・・ただ 85mmF1.4は喉から5本ぐらい手が出そうなほど欲しい! それと200mmf1.8があればカメラはいまの5Dmk2のままでもまだ数年我慢します。神様!
宝くじ様!!!!w
いじけながらいうよ。おめでとう。
Commented by aoren_v3 at 2012-04-01 00:48
これがD800の実力か!!!
まだまだこれからなのだと思うと恐ろしい~!

D3より機動性も良いとの事ですし、
本当に今後が楽しみです!!

Commented by n-ao2007 at 2012-04-01 08:58
☆まぐ
ありがとー^^
そしてかなり手ごわいぞ
ピン掴めないかも^^;
ボケはたまらんねヤバイ
神だwやっぱり神だww
2年くらいお待ちください
Commented by n-ao2007 at 2012-04-01 09:00
☆レイ
5本も出す?www
レンズまでの距離感覚が掴めず
めまいがしてます
豚に真珠のままで終わらせないように頑張りまっす。
宝くじ様当たったらもう一台800欲しいなw
Commented by n-ao2007 at 2012-04-01 09:02
☆ねじさま
いやいや
実力まだまだ出てないと思われます^^;
こっそりUPしたら良かったと
後悔しそうになったけど
自分への試練の為あえて公開
頑張るしかないみたいだ
三脚使うのが手際よくなるかもこれからw
Commented by planar31 at 2012-04-01 21:51
おめでとうございます(^O^)D800とプラナーは恐らく最高の組み合わせ。
Commented by n-ao2007 at 2012-04-02 21:49
☆プラナーさん
なかなか癖のあるカメラと
癖のあるレンズだということを確認しましたw
でも最高に楽しいー。
また 写真が好きになりました^^
使いこなせるようになるまで気長にお待ちくださいw
by n-ao2007 | 2012-03-31 23:04 | Comments(8)