しかさん と ヨシ子ちゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるひ もりのなかで
あそんでいた ヨシ子ちゃん
きがつくと まいごになってしまいました。

そこにちょうど
やさしくてすこしきのよわい しかさんがやってきました。

しかさんはこまっている ヨシ子ちゃんを
のせてあげるといいました。

しんせつな しかさんと ヨシ子ちゃんは
しばらくもりをすすみましたが
なかなかでぐちがみつかりません。

はじめはにこにこしていた ヨシ子ちゃんは
だんだんイライラしはじめました。

そのイライラがしかさんのせなかからつたわります。

きのよわいしかさんはさらにあせりはじめました。




・・・・、ど、ど、どーしよう。





 



























c0152857_16594343.jpg

by n-ao2007 | 2012-03-28 17:12