公園で 雨上がりに。

Commented by NECO_no_KoolON at 2012-03-30 06:23
こんにちは。
濡れた空気があたたまっていく匂いがしてきます〜。
(Zorgでお会いしてたんですね^^)
Commented at 2012-03-30 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoren_v3 at 2012-03-30 19:53
地面が濡れているところと濡れていないところ、
空が青くて、湿った緑の地面に写り込んだ木々や滑り台・・・
そこにヨシ子さん!
これはかっこいい!!

小さいのにしっかり存在しているヨシ子さん素敵です。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-31 23:08
☆ NECO_no_KoolONさま
そーなんです!
もう放置状態でどうしようもないアタシですが
ここにいます^^

天気はラッキーでした。
家を出たときは曇り空で行く道で凄く雨が降ってきて
ついたとたんに上がりましたw
無料のメリーゴーランドなんですよ
いいポイントですっ!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-31 23:11
☆鍵さま
あーもうそれが実力だったんだよねー。
その新しい学校の勢いに負けたんだ

あ。。。結局見なかったけどねw
Commented by n-ao2007 at 2012-03-31 23:12
☆ねじさま
かっぱり難しい子だな
と思いつつ撮ってましたw
この個性はうちの子以外なんでもないけど

ただの曇りより
他であの晴れより
雨上がりの公園に意味があったんだね

ありがとうー^^
by n-ao2007 | 2012-03-29 23:11 | Comments(6)