「 ヨシ子 」ちゃん。

Commented by りの at 2012-03-27 18:51 x
最高に可愛い!
ザ・ブライス!って感じの、もう正統派ブライスさんだあああ!
おめでとう!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-27 19:09
☆りのちゃん
ありがとうー^^
もう何年も欲しかったんだ!
で、最近マーゴが欲しいなって思った時に
同じ出すならマーゴよりゴルだ!って
・・・・思い切ってみた^^
ありがとー幸せだ♥
Commented by まぐ at 2012-03-27 21:06 x
長い間、恋焦がれた子だものね❤
お迎えおめでとうー!!!!!
目付きが良いわ!ゴルって、こんなに可愛いかったかしら??って
かなりビックリなんですけども!!!w

今後の活躍に期待してます❤ヨシ子ちゃん(*^^*)


Commented by n-ao2007 at 2012-03-27 21:52
☆まぐ
ありがとー^^
今までかかったのもヨシ子ちゃんと巡り会う為だったんだな。
3つ子で欲しいくらいだ
しかし嬉しいコメントだなぁー♥
世の中のゴルファンが悶絶するのとか
アタシしか撮れないゴルを撮りたい
期待していいから。。。ふふふ
待っててね!
Commented by るに at 2012-03-28 07:04 x
ずっと欲しいと言っていたものね(o^∀^o)
そんなお迎えは格別だぁ~(≧∇≦)
ヨシ子ちゃんって名前がもうどツボ☆
我が家にはまさこという子がいるよ~♪

ゴルを自分が撮れるにはまだまだダメだわ(笑)


アタシはマーゴを育てます♪
Commented by みみこ。 at 2012-03-28 07:08 x
おぉぉ~やっと来たんだね?
これで…家のゴルがさらわれる危険が減った。。。(爆)
でも、三つ子…なんて激しいお言葉(汗)
そして…お名前は、ヨシ子ちゃん。。。(爆)
ナオちゃんらしい(苦笑)

家の來莉(くるり)とも仲良くしてやってくれっ!
Commented at 2012-03-28 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-28 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-28 17:22
☆るにちゃん
ゴルは本当に難しいと思う。
凄く癖があるよね。
でもその分色んな表情をしてくれる。
これからいっぱい仲良くなりたい。
ありがとー^^
Commented by n-ao2007 at 2012-03-28 17:25
☆みみちゃん
わーん><
コメントありがとう!!
ヤバイね
このオーラは想像以上だ
だからね、、、、3つ子希望だから
まだ危険は変わらないからねwww

こちらこそ宜しくお願いいたしますー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-03-28 17:30
☆鍵さん①
いいでしょ。
ずっーーーーと欲しかった子なのだ。
鍵さんで言うと
ずっと欲しかった高価なレンズを手に入れて
使ってみたら思った以上に写ってくれるって感じです^^ふふふ
Commented by n-ao2007 at 2012-03-28 17:34
☆鍵さん②
最初からの手ごたえが
ビギナーズラックで終わりません様にw
もう箱を開けるときのあのドキドキ
たまらんかったです。
アタシに近いと自分でも思う。
このクドサ加減がかなw

しかし。。。
あの車の中でのショットも良かったよー
光の採り方巧いなぁって思った
いつもながら隙のないフレーミングもいい!
そっちももう早くからリンクいただいちゃってます故
ぶちゅちゅー♥
Commented at 2012-03-28 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-03-28 19:30 x

きゃぁ~!!!ゴルちゃんお家にやってきたの!?
いいなぁ~。

家はリカボディはロージーとサンディーベストしかいないけど、リカボディってすっごく好きだし、ホントおもちゃっぽくってホント可愛いよね。


しかもヨシ子ちゃん可愛い~!!!この上目使い・・・たまらない。
あ~・・・あたしもマーゴさん駄目だったから。。。ダメダメ(*^_^*)
Commented by n-ao2007 at 2012-03-29 23:25
☆鍵さん③
明日なんだねー
普段間興味ないけど明日は見てみようかな^^
鍵さん所と思うと少しだけ応援してみたくもなるけど
やっぱり譲れないw
Commented by n-ao2007 at 2012-03-29 23:28
☆秋ちゃん
うん。きたのー^^
宜しくです!!!
赤いリップと黒めの髪はロージーさんにも似てるけど
やっぱり違うな。
風格があるんだな(絶賛べた褒め中)

またこんな美しいOFを
どんどん産み出してね。

そうそう、マーゴさんの変わりにどーですかーw
by n-ao2007 | 2012-03-27 18:16 | Comments(16)