562

Commented by まぐ at 2012-03-14 22:14 x
はぁー❤

一気に緊張がほぐれたよ(T_T)
今日の梅ちゃんは勝気な梅ちゃんじゃなくて
優しい顔をしているな(*^^*)❤

ありがとう。

Commented by n-ao2007 at 2012-03-14 22:18
☆まぐ
1番コメさんきゅ^^
よく揺れたね
大変だったねー
よしよし♥もう大丈夫だから
梅ちゃんはやっぱりいいわ
連れて帰ってきて良かった^^
 
中野 梅子www
Commented by aoren_v3 at 2012-03-14 22:49
それぞれの光の向きの違いが面白い!
1枚目の光の入り方好きです。

4枚目左の草も凄く良いです!
梅子さんの視線は草に向かっているわけじゃないけど、
凄く効果的なアクセントになっていますね。

Commented by からん at 2012-03-14 23:20 x
あぁ…ロージーさんこんな顔もするんですねぇ…
ホントなんかホッとしましたわぁ(。-_-。)
癒された…キレイな光キレイな空気…
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-03-14 23:21
はじめまして。
空気の色と香りがしました。
Commented by sawa-ka at 2012-03-15 10:05
ほんとだ
ロージーさんってこんな表情するんだ
そして何気ないけど本当に素敵な風景
こういうのは
ナオちゃんにしか撮れないブライスフォトだな
って思う。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-15 17:41
☆ねじねじ
やっぱり夕方はいいねー
いつもは夕飯を作る時間だけど
昨日はお昼が遅かったので
ささっと出かけて正解だった^^
逆光で上手くフレアを入れて撮りたいんだけど
このレンズはフレアが出にくいみたい(まあフードもあるしw)
よく見てくれた通り
うつろいゆく光と遊びながら
梅子を褒めまくりながら遊んできましたw
写真って深いねー。
ますます楽しい!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-15 17:43
☆からんちゃん
このこは以外に甘えん坊みたいです♥
よく言うことも聞いてくれるし
これからもっと仲良くなれると思う^^
初期子やっぱりいいねー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-03-15 17:46
☆ NECO_no_KoolONさま
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます^^
先程お邪魔してきました
少し辿りましたw
多分初めてじゃないような気がします。
某Zで絡んでもらったかも。
ここメインでやってますので
良かったら気軽に遊びに来てください^^
これからも宜しくお願いします!!!
見つけてくれてありがとうー
Commented by n-ao2007 at 2012-03-15 17:48
☆さわちゃん
この場所がきっとホームグランドなのかなって思う
この場所と言うよりこの川かなw
お外のブライスはやっぱりいいね
娘達もイキイキしてる
そっちも早く春よ来いだね^^
Commented by shallowdeepBLue at 2012-03-20 18:17
ナオたんの写真を見るようになって、
写真を組にして見せるというのもいつかやってみたいと思うようになったよ。
心の中で創り上げられるストーリー性。
撮影者と見る側で似てるかもしれないし、違うかもしれない。
「言葉」がない分、色んな想像が膨らむね。

5枚目の写真は飾りたくなるほど好き。
後ろからギュッとしたくなるほどの切なさを感じたよー。
そして全体的に光の演出が本当勉強になる感じ!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-20 20:47
☆さゆー♥
嬉しいなぁ。
一生懸命写真と向き合ってる
ブライスとか興味なかったさゆにそう言うてもらえて嬉しい。
タイトルとかキャプションは
言葉のボキャブラリィが少ないと言うのもあるけどw
付けてしまうとイメージを強制してしまうし
写真だけでは伝わらない部分を補足してるようでもあり
だからなるべくタイトルとかキャプションは入れない方向なんよ。
所詮後付けで入れてしまえば
写真のイメージなんてなんとでもなると思ってるから。
力が足りないと思うときや
絶対こう見て欲しい時
それとか、気分のの時wwwは
タイトルキャプション入れるけど^^

光も
少しずつ変えながら楽しんでた^^
夕方の光はやっぱりいいなぁー。
ありがとう♥
Commented by salzburg-info at 2012-03-28 08:20
ナオさま。

最後のに「うう」と声が漏れてしまいました。
素晴らしい。。。

lara
Commented by n-ao2007 at 2012-03-28 17:27
☆laraさん
お久しぶりです^^

今回のこの組は自分の中でも良い出来だなwと、
自画自賛のものなので
そういってもらえて
それもブライスと遠いところの人に認めてもらえるのは
最高です!
これからも宜しくお願いします。
by n-ao2007 | 2012-03-14 22:07 | Comments(14)