春の夕焼け。

 
c0152857_1154376.jpg

 














その時 息を呑んでで時を止めた。
Commented by at 2012-03-15 18:53 x
のわ~やられてる~。
素敵やんか。そろそろ今年も空三昧するで~
Commented by まぐ at 2012-03-15 19:55 x
うっほっほっほっほ!!!!!

やりおるわー!!!
こんな夕焼けこっちじゃ見れないよ(T_T)

今日のご褒美もらっちゃった❤

今日もありがとう(*^^*)
Commented by aoren_v3 at 2012-03-15 20:48
おーいい色ですー!!
こういう写真大好きですよ!

ビリビリくるーー!!
私も、もう少し高性能カメラが欲しくなってしまうわ!!

Commented by takke-mei at 2012-03-15 22:35
くぅ〜!!
美しいっすよ!!
僕の汚れたお目々も綺麗に洗浄してくれそうですw
はぁ〜、素敵♡
Commented by uturohimoyou at 2012-03-16 10:39
見事なマジックアワー!! この一瞬にこの場所で巡り会う幸せに感謝ですね。
Commented by sawa-ka at 2012-03-16 12:48
あぁ、きれいだな
ナオちゃんのホームグラウンド。
本当に息が止まるほどの風景、
こういう瞬間に出会えるなんてステキだな

私のホームグラウンドはどこだろう
って思ったら
やっぱり何度も朝日を撮っていたあの山かな。
Commented by choco_chocos at 2012-03-17 18:44
うわ~、めちゃキレイ・・・
さすが!
Commented by bigdaddy1967 at 2012-03-18 01:32
素晴らしいお写真です。
うん。すばらしい。
Commented by star913 at 2012-03-18 21:21
一日の終わりはこんな素敵な光景がイイね!!
今日撮りましたよ君の好きな・・・(^^
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:45
☆レイ
レイが呟いてるのを見て
うわどうしようwお先にという思いでいっぱいでしたw
いいのん撮れたw自分を褒めてやりたいww
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:49
☆まぐ
毎回こんなのが撮れたら
風景写真にはまりそうやわ
てか、とりっぱでは無理な色だけどwww

望遠があったら
あの沈んでる太陽とともに羽ばたいている鳥さん達を
違う形で撮れたかなとか
ここにブライス入れるとなると。。。うーん
アシスタントにあの辺で持ってもらって
絞り込んでシンクロで撮って合成か?!とか
撮ってからも色々楽しめた

アタシは逆に街の中の夕日に憧れるー!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:51
☆ねじねじ
そうか、
このカメラはこんな風にも使えるんだと
改めて感じました!
もっとちゃんと使ってやればよかったなぁ
それとも最後にいいのを見せてくれてるんだろうか
ねじがD3とかEとか持つとどーなんるんだろう
それもとても見てみたい所だけれど!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:54
☆たっけ
あざーすw
毎回いいのん撮れたら
カレンダーの人に転向するわ
撮ってみたら意外と楽しいwww

たっけのカレンダー的なのも一回見たいな
そっちのアレを1回なにしてみてー!w
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:56
☆うつろいさん
そうなんです。正にそうです。
ブライス撮りに行って↓帰ろうとしたらカメラマンが他にも何人か居て
その人達のレンズの方向にはコレがありました。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:59
☆さわちゃん
そか、ホームグランドだね
この川は^^
田舎だから何も無いけど
何も無いけどなんか撮れるって事だねw
風景にもし嵌ったら北海道行って
10日間くらい写真三昧したいなー。
メモリーカード何枚いるだろうw
あーーー夢だ。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 07:59
☆ちょこ
ありがとうー^^
ラッキーな奇跡の一枚にならないように精進します!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 08:01
☆bigdaddy1967さん
ありがとうございます!!
自然って凄いですですよね
何にも無いのにこんなにも美しい景色をもらえました^^
Commented by n-ao2007 at 2012-03-19 08:02
☆スターさん
暫く曇っていて
久しぶりの夕焼けだったのでとてもラッキーで
そして美しかったです^^
by n-ao2007 | 2012-03-15 18:35 | Comments(18)