満開のそれを君に見せたかったんだ。

 
c0152857_23254996.jpg

 
















c0152857_2327477.jpg


c0152857_23272124.jpg
























c0152857_23271477.jpg










徳島市の両国橋東公園のカンザクラというものが
もう咲いていることを今日はじめて知りました。
 

 

Commented by Planar31 at 2012-03-13 01:54
もう咲いてるのか。
あー徳島。
僕のご先祖様のルーツかも知れない場所。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-13 08:26
☆ぷらなーさん
おはようございますっ
もう、もう咲いてました^^
他のん桜は勿論まだです
今年の1本目は夜桜でした
徳島ルーツなんですか?
かもしれないんですねw
Commented by sawa-ka at 2012-03-13 08:29
夜桜、妖艶で美しいよ…

私も桜、はやく見たいな
満開の桜の香りに包まれたい。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-13 08:42
☆さわちゃん
そっちの春はまだ少し先だね^^

こんなに早く咲いてるなんて
しかもこんなに満開の桜だったんて
行くまで思ってもみなかった
やっぱり桜は凄く魅せられるね

あ。。。さわちゃんの今回のタンチョウさん
凄く力があって素晴らしいと思った
今までのさわちゃんの写真の中で一番惹かれたな
いい写真にふざけたコメント出来んねw
Commented by beauty360 at 2012-03-13 10:19
そんな事言われると、照れちゃう♪(こいちゃん風で)
咲いてますねーぶりぶりですねーアレ?スキン(笑)
Commented by みみこ。 at 2012-03-13 13:23 x
ほぅ~♪
びゅーちふる。。。もうすぐ、はる…だな。
Commented at 2012-03-14 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-14 22:05
☆びゅーてぃさん
こいちゃん好きー♥初め気持ち悪いとw思ってたけどいいな
あの気持ち悪さにそそられるwww
スキン見てくれてたんやね?
夜桜にはやっぱり黒かなって。おほほ
Commented by n-ao2007 at 2012-03-14 22:15
☆みみちゃん
ありがとうー^^
桜はホントにいいよね
日本最高♥

あ。。。
地震気をつけてね。
Commented by n-ao2007 at 2012-03-14 22:15
☆鍵さん
あはw
満足頂いて良かった良かった^^
by n-ao2007 | 2012-03-12 23:50 | Comments(10)