+


c0152857_21193052.jpg














やっぱりもブライス可愛い♥
(クロスプロセス風)

Commented by るに at 2012-02-26 22:56 x
モンドさん・・・・

落ち着く・・・って変な表現だけど、ブライス見ると
落ち着く・・・・・。。。

ふふん。。としているこの子の表情は貫録だな。
そして大きな画面でみるとやっぱやばいね♪

毛糸の質感とかまで伝わってきちゃうんだもん。
Commented by aoren_v3 at 2012-02-26 23:16
可愛い!

いつもながら背景の色と、髪や服の色の
配置が素敵!!

遠目で一回、近くで一回、沢山楽しめる写真。
うまい!
Commented by みみこ。 at 2012-02-27 08:55 x
本当に…やっぱりブライス可愛い…と、思う。
モンドリアンとか、ゴルとか…初期子の個性っていうか、貫禄…っていうか
それは、それは、スゲー!っていつも思う(笑)
Commented by uturohimoyou at 2012-02-28 08:08 x
ワタシもブライスに一票です。
↓ の子も美しいですが この子のアンバランスさがなんともかわいい
それに 、、、 好きだったあの子に 似てるんですねぇ。。。
Commented by n-ao2007 at 2012-02-28 20:12
☆るにちゃん
うんうん。
ある意味落ち着くwww

ちょうど顔の出っ張りと
OFの距離が一緒だったんだね
いいかんじにピン来たw

るにいつもありがとー♥^^
Commented by n-ao2007 at 2012-02-28 20:19
☆ねじ様
あざーす♥
モンドさん 本当に撮りやすいんだ
うまく収まってくれる
波長の合うモデルちゃんって感じだな

次は誰撮ろうかな。。。。

そろそろ人撮りたいんだw
Commented by n-ao2007 at 2012-02-28 20:22
☆みみちゃん
うんうん。
初期子いいよねー。
たまらん好きだ。
あのざっぱ感がいい♥

みみちゃんちのごるさん
そろそろ里子にぃーーー!

万が一の時は一筆宜しくですwww
Commented by n-ao2007 at 2012-02-28 20:27
☆うつろいさん
うん。
アンバランスな完成されてない感
めちゃ好きです。

dollも人もちょっと癖があるほうが撮り甲斐あるとおもってます。

でも、でも、
うつろいさんにそう言われたら・・・
逆にブライス以外でも
おお?やっぱりコノ子もいいなって言わせたいと
少し意地になってみたりーw
by n-ao2007 | 2012-02-26 22:48 | Comments(8)