esperanza

Commented by at 2012-02-18 12:10 x
きゃぁ~。↓から続いてるんだよね?
大人のデートの感じ♪
物語があって素敵だぁ~。うふふ。

このmomoko、眼力があって可愛いなぁ。

Commented by まぐ at 2012-02-18 15:24 x
なんだよーw
同じレイシーなのにエスは随分艶っぽいな❤

胸に添えた手が、なんとも愛おしいではないか~(*^m^*)
桃祭り万歳!!w

Commented by aoren_v3 at 2012-02-18 21:05
うおー絵になる彼女だー
今後が楽しみです!

いやー、モノクロも、画質も、モデルも、
良い相乗効果をもたらしていますねー

かっこいい!
Commented by Planar31 at 2012-02-18 22:34
現実の女性より素敵だなw

モノクロがいい。カラーもいい色合い。
Commented by n-ao2007 at 2012-02-19 12:40
☆秋ちゃん
物語を感じてくれてありがとうー^^
大人だよね ブライスとのバランスの違いかな
この感じ

秋ちゃんちの2人目もかなりー格好いい
もう既に欲しくてたまらないんですけどーw

描き目のmomokoに目力を感じてもらえるのも
凄いなアタシwww
Commented by n-ao2007 at 2012-02-19 12:42
☆まぐ
手足が自由に動く分
逆に悩むよねー
あと、倒れないような安定させられる靴が欲しいwww
 
課題は沢山だけど
一日おきにカメラ触ってる
momokoパワー恐るべしw
Commented by n-ao2007 at 2012-02-19 12:45
☆ねじさま
モノクロ作戦大成功致しましたw
夜の光が少ない土地柄(土地柄かw)
カメラと連れ出したもののどうしようとイロイロなやんだ挙句
車での1枚にあっさり勝算が!

ねじねじの撮る撫子も
早く見てみたい
じらさないでねwww
Commented by n-ao2007 at 2012-02-19 12:47
☆ぷらなーさん
自分の都合のいい時間に
言うこと聞いてくれる
都合のいいモデルはやっぱりドールですねw

プラナーさんちのTVの横に
もう一人momokoを立たせてみませんか?w
by n-ao2007 | 2012-02-18 08:16 | Comments(8)