555

Commented by aoren_v3 at 2012-02-12 22:35
寒い日が続いていても、
春は姿を現すのですね。

もうすぐ春です。
恋をしてみませんか?w
桃に・・・ww
Commented by uturohimoyou at 2012-02-13 06:43 x
こういうのも 好いですね~ぇ。 そろそろ春の足音も聞こえてきましたね。

↓ のタワーも艶っぽい 雲のあり方 右端のカーテンの見せ方が憎いです。

Commented at 2012-02-13 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2012-02-14 12:53
あ!ネコヤナギ。
コレ食べれないんですよ知ってました?
昔むしょーにおいしそうに見えて
そのまま食べて以来トラウマです。。ネコやけど(笑)

後にボケボケのブライスいるのか探しましたが
どーやらいないようです^^;
Commented by n-ao2007 at 2012-02-14 21:52
☆ねじさま
はぅぅぅぅ。
衝撃と衝動wwwの昨夜から一夜明け
まだ実感が沸かないで居ます。
桃に恋させられてしまった!
もっと暖かくなってくれたら一気に動き出せるのだけどなぁ・・・とか^^
Commented by n-ao2007 at 2012-02-14 21:56
☆うつろいさん
ちょっと考える事があって
そんな事も思いながら庭先の花達を撮ってました^^
もっと一気に暖かくなって欲しいですね☆

タワーへのコメントもありがとうです^^
Commented by n-ao2007 at 2012-02-14 21:58
☆鍵さま
そーです^^
庭ですw
寒くて出かけるまでの気力も無く
プラナー遊びしてました^^
Commented by n-ao2007 at 2012-02-14 22:00
☆びゅーてーさん
これ猫柳なのかな?
庭の花の名前も良くわからないで居るさくらんぼです(缶詰)

ブライス連れ出そうと思ったけど
寒いから嫌だと拒否されました。
わがままなんです。
誰に似たかは不明。
Commented at 2012-02-16 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-02-16 18:00
☆鍵さん
きたよー
大きくなったねー^^
ありがとう!!!

タワーもヒルズと朝の月も去年のだけどw
今年はほとんどフィルムだったんだ

楽しかったよ
いつかは絶対会いたいなとDとも話してたんよ^^
チャンスはあるよね♥
by n-ao2007 | 2012-02-12 16:47 | Comments(10)