553


c0152857_15285165.jpg






















先日東京行った時 中野で目が合って
連れて帰ってきました。
初期子のロージー梅ちゃんです。
(前日食べた梅干おにぎりが衝撃的だったからw)
やっぱり初期子の雑把感大好きです。
プチとも凄く似てると思う。
ウチの4人目のリカボどーぞ宜しくです。

Commented at 2012-02-10 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoren_v3 at 2012-02-10 19:50
落ち葉のマットに薔薇二輪、
素敵なコントラスト!!
梅ちゃんよろしくおねがいします。
Commented by n-ao2007 at 2012-02-10 20:14
☆鍵さん
そう単純な命名wいつもそんな感じだったりします。
で、東京っ子結構いるから多分話も合うはず。
ご心配ありがとうー。
ただ、多少のジェネレーションギャップがあるかもww
Commented by n-ao2007 at 2012-02-10 20:15
☆ねじさま
リズムのいいコメントありがとうw
着替えさせてたんだけど
でふぉに戻してみた^^
どーぞよろしゅーに。
Commented by まぐ at 2012-02-10 22:30 x
梅ちゃん、お披露目待ちかねたぞよ❤

大きい子もプチっ子も揃ったね(^m^)
ふふふ❤
まだ猫かぶって可愛らしい顔をしているなw
本性発揮を期待!!
Commented by n-ao2007 at 2012-02-11 18:57
☆まぐ
あの写メのニットは一旦脱がせて
デフォでの出撃☆
寒さ対策万全過ぎて、スノボに行くようなモコモコな格好でテンション上がらず。。。
やっぱり撮るときの格好は気分を左右するからある程度必要だねw

梅がなじんでくれるのは何時の日か~。
by n-ao2007 | 2012-02-10 16:07 | Comments(6)