552


c0152857_18435787.jpg

Commented by monopod at 2012-02-05 23:07
人間以上に人間らしいっていうか、、
この瞳に魅入られる人って多いでしょうね、うむ。
二頭身フィギアの面白さ~
Commented by Planar31 at 2012-02-06 14:20
フィルムの良さはいつか忘れられてしまうのか。
そう思ってOM-2を買い戻しました。
撮りかけたままそのままw
ブライスになりたい。
Commented by みみこ。 at 2012-02-07 14:48 x
今頃になって、気付いたんだけど…来ていたんだね?(笑)
アタシって…間抜け(爆)
新宿だったりしてるんぢゃん!
あははは~!
今度来る時には、ひと声かけて~!
Commented by n-ao2007 at 2012-02-09 08:34
☆monopodさん
二頭身フィギュアなんかじゃないー!ブライスなんだ!!!
とか。。。ムキになるとかなり重症なんだんだろうなw
私はまだ大丈夫とかって自分に言い聞かせてるんじゃないからね!
絶対違うからね!!w
不思議な子達です
こんなにも嵌る(所有するドールが増えていく)とは
思わなかったんだけどなw
Commented by n-ao2007 at 2012-02-09 08:37
☆ぷらなーさん
ぷらなーさんちのブライスちゃん
最近お元気?
またお顔見せてって伝えておいてね^^
フィルムいいよねー
デジ現像が億劫に思えてきたアタシには
ちょうどよいのですが。。。。
思うように撮れない歯がゆさはあります
それもフィルムの味と言い切ることにしてるけどw
Commented by n-ao2007 at 2012-02-09 08:41
☆みみちゃん
あはw
そーなんだよ
行ってたんだ^^
声かけようかと思ったけど
やっぱり時間が押せ押せで無理かなと思って
ぜひともウエルカム四国で!w
そのときはいっぱい案内するからwww
by n-ao2007 | 2012-02-05 19:05 | Comments(6)