551

 
c0152857_7332388.jpg















新宿・思い出横丁「ドアの無い店」
ここの焼き鳥美味しかったな。

Commented at 2012-02-04 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2012-02-04 21:49 x
ここの焼き鳥、めっちゃ美味しかったなぁ❤
もっともっと食べたかったなぁ!w

ここ、また行きたいね。

てか今度は、もっと酔っ払いたいわww
Commented by aoren_v3 at 2012-02-04 22:10
あのような焼き鳥、最近では出会えなくなったなー
歯ごたえが適度で噛みしめる度に、
染み出すうまさがたまらなかった~!
Commented by n-ao2007 at 2012-02-05 18:30
☆鍵さん
ここは煮込みも美味しかったです。
寒いけどあの外で飲んでる感じ?もよかったな。
店の名前は覚えてないけどw
Commented by n-ao2007 at 2012-02-05 18:32
☆まぐ
そうそう
時間が足りなかったよねー。
お茶するのやめて直行して
ここで語ればよかったねw
何皿いけるかなー。
何杯生けるかなぁー。
奥のお兄さんの話も聞きたかったw

今度はガッツリ酔おうー!
Commented by n-ao2007 at 2012-02-05 18:34
☆ねじさま
やっぱり塩が美味しいかったよねー。
4皿くらい軽くいけそうだった。
入り口一番近くで寒い目させてごめんね。
今度はマッコリのある店探そうか^^
by n-ao2007 | 2012-02-04 18:38 | Comments(6)