one week.

 
c0152857_20344855.jpg

Commented at 2012-01-29 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-01-29 11:32
防犯カメラ作動中ですよ。 どんな風に撮影しているのか 防犯カメラで見てみたい。。。
Commented at 2012-01-29 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-01-30 17:32
☆鍵さま 01-29 09:25
その瞬間だとすると
間違いなく私が直後に拾いに行きます!

そうその秋葉のデートのチラシ貰ってきて
家へ持ち帰り良いお土産になりました^^
鍵さんもやってるの?w

今度は又かなり先になると思うけど
温泉行きたいなって話してたところなんだ。
凄いね聞いてたのか?!w
Commented by n-ao2007 at 2012-01-30 17:34
☆うつろいさん
本当ですね。
言われて初めて気が付きましたw
でも悪いことしてないからいいんだけど
かなりかなりかなーり怪しい動きだったには変わりなくですね
大阪と東京。
違った色で本当に面白いです^^

あ・・・防犯カメラ覗いてるうつろい三を撮りたいですw
Commented by n-ao2007 at 2012-01-30 17:37
☆鍵ちゃん 01-29 20:42
あっという間の1週間だった
はやいよねー。

でも次の目標も出来たしw
楽しみだよね♪
その日のために頑張ろうって思える!

で、いいでしょ
このバックショット♪
華奢で折れそうで女の子な後姿
アタシ上手いわぁ~w
by n-ao2007 | 2012-01-29 08:18 | Comments(6)