549

 
c0152857_1321390.jpg


























c0152857_13193013.jpg

c0152857_13192513.jpg

c0152857_13191545.jpg

c0152857_13191747.jpg

c0152857_1320819.jpg

c0152857_13192734.jpg

c0152857_13202868.jpg

c0152857_13263241.jpg

Commented by sawa-ka at 2012-01-25 20:46
今回の組みはみんなフィルム?
これ見てたら
写真撮りたくてウズウズしてきた(*´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2012-01-25 21:30
☆さわちゃん
うん。
全部フィルムだよ^^
撮った後直ぐ確認出来ない感が不便で楽しくて
うずうずさせたのでアタシの勝ちだw おほほ
Commented by りの at 2012-01-25 21:43 x
なおたんの写真は、ものすごく動きがあるのだよ。
止まってるのに動いてる。
勢いがある。風が吹いてる。息をしている。
すごく迫力あるのだよ!!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-01-26 15:14
☆りのちゃん
きゃいーん!
ありがとう
アタシが写真集を出すとしたら
この言葉を帯に入れて貰いたいくらいお気に入り!
あ~~~褒め殺される~
そして素直に嬉しい^^
ブログトップの記事にしたいくらい嬉しいんだからね!
ありがとう!
Commented at 2012-01-26 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shallowdeepBLue at 2012-01-27 08:07
さゆです☆

自分を投影しちゃうくらいの、引力のある写真だなーと思ったよ。
ネオン。
背中合わせ。
自分自身の辿ってきた道だから余計に、かも。

私は無表情で写ることが多いけど、
無表情でも感情は確かに存在しているんだよね。
それは空気となって写真に表れるんだよ。ナオたんの写真のように。

ナオたんの写真好きー!
Commented by n-ao2007 at 2012-01-28 08:28
☆鍵ちゃん
楽しかった
そして写真を見てその時の事を
又思い返せて やっぱりいいな写真は(かなりひつこい)

時間が永遠だといいけど
制限されるから余計楽しく思えるんだよね

置いていかれる2分の1が
泣いてたwww

いいや。泣かせておけw
Commented by n-ao2007 at 2012-01-28 08:31
☆さゆちゃん
そうさゆちゃんの写真に興味を持ったのそこなんだ
笑ってないってか
無理に笑顔を作ってないよね

セルフ撮ってる人沢山居るけど
さゆちゃんのはある意味もう吹っ切れてる
そして完成されてる
自分を凄く解っている

はかない女の子だけど
男前なんだ^^

コメントくれて嬉しいかった
そんな風なちゃんと見てくれる人の感想が聞けたら
凄く励みになる^^
これからもよろしくねー(はーと)
by n-ao2007 | 2012-01-25 20:23 | Comments(8)