550

Commented by アンル at 2012-01-30 23:42 x
こんばんは♪

モンドリアンさん 凛としててかっこいいですね♪
わたしが世界の中心よ♪
なーんて表情にも見えちゃいます(@⌒ο⌒@)b
Commented by みみこ。 at 2012-01-31 13:00 x
やほっ♪
何か…チョッと枯れたような雰囲気の写真…エエのぉ~!
Commented by Hanna at 2012-01-31 20:41 x
お久しぶりでございます♪
あらぁ、レトロなかんじでカッコイイ女子発見!
スレンダーでいいなぁ(笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-01-31 23:08
☆アンルちゃん
嬉しいコメントありがとうー
この写真は今回の中でも一番のお気に入り達なので
何か強く感じてもらえたらアタシの勝ちですw
モンドさんの意志の強さ惹かれてやみません☆
Commented by n-ao2007 at 2012-01-31 23:10
☆みみちゃん
ええだろ~!!^^
やってやったぜな2枚なのだ
フリッカーでのブライスラーの評判も上々なのだ♪
おほほ
Commented by n-ao2007 at 2012-01-31 23:13
☆ Hanna ちゃん
レトロ感はやはりフィルムならではの空気感やノイズかな
そしてこのスレンダーなボディはりかちゃんと同じなのだ
理想体型だよね(頭の大きさ以外はwww)
ありがとー^^
Commented by sawa-ka at 2012-02-02 11:03
モンドさん、すっかりナオちゃんとこの顔になってる!
いいなぁヽ(´ー`)ノ初期っ子♥
Commented by n-ao2007 at 2012-02-02 20:46
☆さわちゃん
モンドさん 思った以上に大人だよー
いい子だ 凄く相性いいかもしれないんだぞっ
ヽ(´ー`)ノ初期っ子ばんざい♥
Commented by shallowdeepBLue at 2012-02-06 16:59
一枚目の青色、すごく好きだー!

ナオたんの写真見てると自分もブライスの魅力にとりつかれつつあるのに
気づかされるわあ。
(最初は名前も知らなかったのに!w)
自分の心を見てるような・・・うん、不思議な感覚だ。
Commented by n-ao2007 at 2012-02-09 08:26
☆さゆちゃん
いい「あお」だよねー(自画自賛w)
フィルム撮って出し
何が出るか解らない所が楽しいんだなこれが
調子に乗ってリバーサルまで買ってしまった
東京からこっちカメラに触ってさえないのにw
自分の写真からブライスを好きになってもらえたり
そんな風に興味を持ってもらえる事が
アタシの目指すそれかもしれない。
ありがとー!
by n-ao2007 | 2012-01-30 17:37 | Comments(10)