あおのとき。

Commented at 2012-01-28 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-01-28 20:31
☆鍵さん
違うか違わないかわからない位のスピードで
時間が過ぎたので今回はw
でも多分違うと思う。
どっちも良さがあって好きです^^
Commented at 2012-01-28 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-01-28 21:41
☆鍵ちゃん 01-28 20:43
もうそういう想いは
なるべく考えないようにしようと心がけてるの
この時は。
じゃないとたまらなさすぎる。

そしておにぎり1000円くらいかな?!
たまにはいいやねw
Commented by るに at 2012-01-29 08:53 x
フィルムでこれだけ鮮明に撮れるってなんなんだよ!!!とかめちゃくちゃかっこいいと思うわ、めちゃくちゃ嫉妬するわ、カメラのレンズほしいとかいろんな気持ちにさせちゃうんだよ!!!ナオちゃん!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-01-29 09:23
☆るにちゃん
ごめーーーん
ややこしいね
これだけはD3なんだ(汗)
ごめーん
by n-ao2007 | 2012-01-28 08:31 | Comments(6)