「笑顔が癖なんです」と彼女は言った。

Commented at 2012-01-18 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-01-19 17:23
☆鍵さん
顔も性格も可愛い彼女。
食べてしまいたいくらいですw
Commented at 2012-01-19 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2012-01-19 21:36
「ニヤケ顔が癖なんです」とボクも言った♪
Commented by n-ao2007 at 2012-01-20 19:51
☆鍵さん
性格に憧れるというか
存在そのものが愛しくてたまらん^^

で、うちのモデルさんたちは
前、一緒に働いてた子とか
働いてたところに来ていて友達になった子とか
カメラの友達とか。。。そんな感じ

愛嬌いいに決まってる!w
Commented by n-ao2007 at 2012-01-20 19:52
☆びゅーてぃーさん
ただのスケベかっ!って
つっこんでたのは多分アタシ一人じゃないと思うわw
Commented by sawa-ka at 2012-01-21 18:46
このこ、本当に可愛いなぁ…
すごく印象に残る笑顔だと思う(*゚∀゚)♥
Commented by n-ao2007 at 2012-01-21 20:59
☆さわちゃん
もし会ったとしても写真の印象そのまんまな子なの
今は遠くに居るからあんまり会えないけど
あ~彼も長男前でw
Commented by star913 at 2012-01-29 07:32
kawaiiです
Commented by n-ao2007 at 2012-01-29 08:25
☆スターさん
でしょー!
彼女に理屈はいりません^^
by n-ao2007 | 2012-01-18 23:05 | Comments(10)