545


c0152857_829254.jpg



















昨夜の仕事。
フォトブック2冊(2人分)。
編集も楽しい~。
やっぱり写真はいいなと思える時間。

Commented at 2012-01-18 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-01-18 17:00
☆鍵さま
廃墟好きです。
色んな所へ潜入してみたい!
インパクトはないよねー
普通の写真。
モデルちゃんのこの微妙な表情が好きなのだ。
Commented by まぐ at 2012-01-18 19:11 x
廃墟ー!!!!
いいねー!!あたしも廃墟で一度撮ってみたい!!
フォトブック編集お疲れさま❤
でも、またその作業も楽しくて愛しいよね(*^^*)

Commented by ken_kisaragi at 2012-01-18 19:38
廃墟の中にポジティブな笑顔、
穏やか元気印のオーラ・パワーが漲っていますね。
このコントラストが
ごっつうエエ感じやなぁ〜。
Commented by n-ao2007 at 2012-01-18 22:58
☆まぐ
ここももう長いこと言ってないからどうなってるかな
あまり遠くない場所で
そんなに危険な場所に無い廃墟だとすると
正に最高のロケーションだと思うよね
フォトブックは好評で編集作業も報われたよ^^
最高のモデルちゃん達に感謝だなっ☆
Commented by n-ao2007 at 2012-01-18 23:01
☆けんさーん
笑ってる写真はあんまり好きじゃないのだけれど
うちのモデルちゃん達は
普段からニコニコな子で&アタシの撮り姿可笑しいのか
撮影中は大笑いが多いかな
エエ感じ~1票ありがとうございまっす^^

けんさん所の福娘さんもめちゃめちゃエエ感じでしたよぉー!!!
by n-ao2007 | 2012-01-18 08:31 | Comments(6)