今年もお世話になりました。







c0152857_18175413.jpg



















c0152857_18343857.jpg



















c0152857_18175692.jpg





















c0152857_1818331.jpg






















c0152857_1818054.jpg











と、言う記事の写真はあいぽんのフリーアプリで
フィルムシュミレーションローライ風(らしい)
今年も残すところあと僅か
TVをつければもうすっかりお正月気分
一人でも多くの人が笑って新しい年を迎えられますように

Commented by みみこ。 at 2011-12-28 19:24 x
みみこ。は、30日まで仕事をし…年明けは、4日から在宅で仕事始め♪
かなり激しい一年でしたし…来年も同じ雰囲気(汗)
少しでも良い一年になりますように!
来年も仲良ししてねん♪
Commented by まぐ at 2011-12-28 19:25 x
今年は、ほんとうーに、お世話になりっぱなしで
ナオと仲良しになれて楽しい一年だった❤

思い返せば辛い事もあったけど
トータルで見たら凄く良い一年でした(*^^*)

また来年も。
再来年も。その次も。

ずっとずっとよろしくね(*^^*)❤

Commented by masashiw2 at 2011-12-28 21:27
ハイライトが全体に溶け出していくような印象が面白いです。
↓パンダカー、舌出しモンキー、ラクダの歯ぎしりもユカイ。
来年もまた、楽しく拝見させてください。よいお年を……
Commented by beauty360 at 2011-12-29 10:11
本年はヒョンな事からブロトモwになり大変お世話になりました。
当方の茶色い揚げ物系ブログも一つパセリが乗っただけでとても華やかになりました(笑)
来年もよろしくねー
4枚目の窓際好いね♪
Commented by sawa-ka at 2011-12-29 15:27
私もナオちゃんにはお世話になりっぱなし。
ナオちゃんのように
人に強い印象を与える写真が撮れるようになりたくて
走り続けた一年でした(*´∀`)
フィルムカメラとぷちっこのゴルとコージーが増えたので
来年はもっともっとパワーアップしたい!

これからもずっとずっとよろしくね♥
Commented at 2011-12-29 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken_kisaragi at 2011-12-30 14:10
なぜかゾクゾクする5枚ですね。
とりわけ寂寥感漂う一枚目がお気に入りでありました。
良い新年を!
Commented by uturohimoyou at 2011-12-30 15:41 x
こんにちは。
ブライスの写真も魅力的ですが たまにこうして垣間見える n-ao さんの日常写真もいいです。
2枚目4枚目に惹かれました。 よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:11
☆みみちゃん
今年も色々ありがとうー!
年末も年始も忙しいそうだね^^
体気をつけてみみちゃんらしくぶっとばして下さい。
良いお年をー!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:14
☆まぐ
こちらこそありがとうー!
言葉で言わないとわからないけど
言い表せないほど仲良くなれたし深くなったねw

この縁を大事にしたいと思ってます。
新年もその次も次もー!!!
どーかよろしくお願いします^^

良いお年をー!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:19
☆ masashiw2さん
コメントありがとうございます!
舌出しモンキーは凄くお気に入りな一枚で
・・・妙なグロさがたまらない子でしたw

新年も何卒よろしくお願い致します。
良いお年をー!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:22
☆びゅーてぃさん
パセリか。。。。缶詰のチェリーが希望www
4枚目実家でまったり中の一枚
来年の大晦日もこうやって挨拶出来る様にどーかよろしくです
良いお年をー^^
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:28
☆さわちゃん
いつもやさしいをありがとうー。
それがさわちゃんの色だよね。
新しい年もそのやさしいでぬくぬくさせてね^^
良いお年をー!
写真にも一つ一つの言葉にもやさしいが溢れてるんだよね。
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:33
☆鍵さん
こちらこそ宜しくー^^

たてどり~~~~☆なんの事かしら的なw

良いお年をー!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:35
☆けんさん
けんさん所密かに除いてはにんまりさせていただいてます。
アタシの友達も自転車にはまりまして
彼女もけんさんみたくとてもスレンダーになりました
真似したけど。。。とりあえず見ていますw
良いお年を~~!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-31 20:38
☆うつろいさん
今年も色々ありがとうございました^^
2枚目に興味を持ってくれてありがとうw
カラーで見たらとても綺麗なのですよー!(とか言ってみる)
今回のネイルはとても気に入ってますっ。ぐふ。
良いお年をお迎えくださいー!
by n-ao2007 | 2011-12-28 18:48 | Comments(16)