541


c0152857_21192637.jpg



















どうぶつえんへいきました。
どうぶつたちをみながらたくさんおしゃべりをしました。
さむかったのであったかいコーヒーを2はいのみました。
そのあととなりにあるちいさなゆうえんちへいきました。
とてもとてもたのしいいちにちでした。














c0152857_21264596.jpg




































c0152857_21193347.jpg

















































c0152857_2119472.jpg








































c0152857_21192860.jpg

Commented at 2011-12-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigdaddy1967 at 2011-12-14 01:28
初めまして!
このたびExciteに越して参りました。
いろいろと勉強させていただきます<(_ _)>
Commented by beauty360 at 2011-12-14 16:47
パンダちゃんの10人乗りはやめましょう♪
哀愁ゴーストがたまらんチン。
しかもフィルムなので得点倍です^^。
Commented by n-ao2007 at 2011-12-16 23:47
☆鍵さま
動物園は楽しいしなかなか奥が深いよね
軽く過ごそうと思うとそうも出来るけど
楽しもうと思うとひとつの檻の前で長く楽しめたり
行く度に色んな発見が出来るから好きです♪
あ。。。お疲れちゃんw
Commented by n-ao2007 at 2011-12-16 23:51
☆ bigdaddy1967さま
はじめまして^^
ようこそです
こんな感じでまとまりなくやってますが
どうぞよろしくお願いします!
後ほどお邪魔させてください
Commented by n-ao2007 at 2011-12-16 23:54
☆びゅーてぃさん
ぱんだちゃん撮ってしまうんよなぁ
なんだろうね
あの哀愁。昭和のにおい。放っておけないw
(動物園+フィルム)×ゴースト=幼いころの記憶なイメージに組んでみました
Commented by Hanna at 2011-12-22 00:56 x
これ最高~
きゃわゆいですねぇ。こういう表情グー。
Commented by n-ao2007 at 2011-12-28 18:39
☆Hannaさま
パンダくんの表情でしょうか?
サルの表情かな?w
どっちにしても動物園は癒されます~~~~ぅ
かなり遊べる好きな場所
最近一人動物園ってのもあるらしいですw
by n-ao2007 | 2011-12-13 22:17 | Comments(8)