540

Commented by るに at 2011-12-12 22:14 x
すっごい可愛いんだけど!
まずどうやって立たせてるのか聞きたい!!
そして今パソコンでないのが悔しい(≧へ≦)
後で見るからっっ
Commented by n-ao2007 at 2011-12-13 09:21
☆るにちゃん
おはよー
立たせてるのは聞いたら「ああ。なんだ」って感じだと思うw
スタンドの上の部分を外して3点でバランスとってるだけ。
角度をあわせて棒が移りこまないように気をつける!
聞かない法が夢があるかも
ちなみにその辺の木の枝とか割り箸とかも有りだ^^
Commented by sawa-ka at 2011-12-13 12:05
↓も今回も、なんかすんごくナオちゃんのカラーが出ていて
釘付けになっちゃう。
強い意思をビシバシ感じる

最近すっかり腑抜けになっちゃって
カメラ触れてないよー☆
Commented by n-ao2007 at 2011-12-13 21:55
☆さわちゃん
釘付け入りましたー^^ありがとう
色が出てると感じてもらえるのはやっぱり嬉しいよね
まだまだ迷走中だけど
もがきながら突っ走るw

焦らず好きなものを撮る
自分の感覚を信じる
ブライスを、写真を楽しむ☆

撮りたいと思うときに撮ればいいよー^^
Commented by るに at 2011-12-14 22:37 x
うわっ!!!やっぱりパソコンだと全然違うねっ!!
凛としたポージングしていてモンドさんの「どうよ!!」な表情が
たまらない!!
山茶花?の絨毯がポップですてき☆
何度でも見たくなっちゃうよ!!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-16 23:40
☆るにちゃん
あははw
わざわざPCで見てくれてコメントまでありがとう!
多分山茶花だと思う。
光がいい感じでいい所見つけた!と、にんまりしてしまった^^
by n-ao2007 | 2011-12-12 21:03 | Comments(6)